2022年 気学 心根成長塾 オンラインサロンオープンします

来年の新規スタートを準備しています!

2022年運気アップセミナーご参加の方には、サロン登録に大得点がありますよ!

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
来年 2月吉日 予定
 
オンラインサロンオープンします🎵
 
オアシスサロンkokoro_ne
 
リアルのサロンとは別にオープン!

サロンがあるのに、何故オンラインサロンをオープンするのか⁉️

オンラインサロンでしか出来ない事

時間の制限なく 皆さんの都合で来てもらえる居場所

サロンにお越しいただけない方と深く繋がる場所を作ろう

ここまで仕事を続けてこれた感謝を形にしたい

リアルのサロンを持つことができて、ホントに居場所の大切さがわかったんです😉
そして、居場所はいくつも必要。
その人にあった居場所を選んでいただきたい✨
オンラインでの講座も当たり前の世の中になりましたね。 この先も、必要です。
そして、私も来年は還暦です😅
まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、年齢を考えると今までとは違うやり方も必要になると思いました。
1年でも長く、世の中のために働きたい❗
その為の居場所をオンラインサロンでも持とうと決めました。
もちろん、リアルのサロンは続けます✨
距離を感じさせない工夫をたくさん準備中です😆
2022年2月 壬寅 膨らみます🍀
ぜひ、ご参加くださいね☺️
有宮里夏スタイル氣學