九星気学 2022年2月1日

そろそろ、時間が迫っています笑い泣き
小さな自己改革、気付きからの決意、
有った方もいました!
わくわく楽しいです😆
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
朝 急に焼津神社参拝します!
と載せて、ブログを見てご連絡くださった方もいました照れ
今日は無理でもまた機会を作ります。
生徒さんと楽しい時間を過ごしたい🎵これからも作りますからニコニコ
覚醒した後が 大切です。
ここから3ヶ月の行動が未来を作る土台となります。
まあ~😆
覚った人は 行動したくなるのが当然です😂
やってみて‼️
失敗はありません。
わくわくしてやることの結果は失敗を作らないのでね😁
嫌々やる
良さそうだからやるか~😅
は、良くない氣を呼び込みます笑い泣き
わくわくして覚醒したなら、火が消えないうちにどんどん行動しましょー‼️
火=生きがいは、
木=行動 により盛んになります‼️
すると、
土=土台が出来上がり、
金=成果となります✨
成果を受け取り、
水=始まりへ向かいます。
心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學