幸せとお金の関係

お金は必要です!

でも、お金があっても心根は整わない😢

むしろ、有りすぎると…心根が良くない方法へ変わってしまったりするかも💦

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

人の悩みのほとんどは、人間関係とお金👛

お金の方が多い場合もあります!

お金お金お金

切実に欲する人ほど お金は入ってこないんです😱

何故でしょう⁉️

「お金が欲しい❗」

を願い続けているから😅

この願いが続くように宇宙に発注し続けています~😱

宇宙は素直😂叶っていますでしょ⁉️

そして、そのひとの特徴は

お金を得るために無理して頑張る

嫌だけど仕事へ行くしかないから

お金への執念 執着がハンパない笑い泣き

完全に氣が悪いんです

いい気分

ご機嫌な人には お金もエネルギーなので集まります✨

人間関係も同じですよね😅

いい気分で仕事に感謝して向き合う人

ご機嫌で自分と向き合う人

人もお金も集まります✨

何をやるにも プロセスが大事です😆

幸せになるためにはお金が必要?

だから~違うんです。

危険⚠️

お金に縛られる人生です〰️😅

幸せを見つけて、感謝して

その上で働く🏢💼

お金を使う照れ

皆さんが得たいであろう

四緑木星 七赤金星の悦の循環です😆

潜在能力七赤金星を生み出す 

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學