2022年 九星気学 易スクール募集

今年も3月から易スクールが始まります。

単なる易を読み解く講座とは少し異なります。

九星の運気をその年の易の64卦から読み解きます‼️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
易スクールは、いつから学んでも皆さん同レベルのクラスです。
運気アップセミナーでは、
九星の運気=人の氣を詳しくお伝えしました。
人の氣は 現在のこと。
表側の流れで分かりやすいんです❗
 
易で観る九星の運気は 深く裏側までわかるんです😆
表側と裏側から流れを知って活かす✨
面白い学びです🎵
有宮里夏スタイル氣學です😆
易スクールのテキストも本日仕上がりました✨
昨年の3倍の内容になりました照れ
しっかりお伝えしますから楽しみにお待ちくださいませ❗
易スクールはZoom開催です。
個別希望の方は対面またはZoomも可能です。
毎月金曜日(第三週予定)の13時
2時間 1万円
アーカイブも残すので、リアタイ参加できない方も学んでいただけます。
周易は自己啓発の学びとも言います!
男性経営者が学ぶ理由はここにあります❗
正しい経営をされている方は、次第に易を引かなくても先に正しく流れを得るようになる✨
易の面白さ 奥深さ です🍀
女性目線
気学と合わせてお伝えするやり方は、他ではないと思いますよ😁
易しい(やさしい)易をお伝えします‼️
コンサルティング、コーチングにも最適です!
3月18日13時始まります✨
心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
AD