九星気学 易 ビジネスコンサルティング

ビジネスコンサルもうすぐ4年目になる法人さま❗

発する言葉が見違えるように変化しています✨

嬉しくて嬉しくて~😆

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
昨日はクライアントさんの成長に嬉しくなりました❗
こんなことやると良いよ✨
を、伝える前にクライアントさんから正にその言葉が出てきました‼️
それが2回も‼️
え⁉️
凄い~⤴️
もう、絶対絶体3年後には成果を得られるから~😆
興奮しました笑い泣き
 
「1年前の自分からは変わりました。
自分でも成長したと感じます。
前は最悪でした。 腐ってたんでしょうね。」
まだ、たま~に⁉️って言葉を吐きますが😅
根性まで腐ってないから ここまで変容できたんです。
私へ言いたい❗
里夏さん、あなた諦めずに 寄り添ってえらかったね笑い泣き
君子易を断てず
易にはこんなことわざがあります✨
人生を進むべき道についている人は、易を引かなくても易の答を知らなくてもしっかり進んでいる✨
もちろん! クライアントさんはまだまだ君子ではありません‼️私もね😅
だから、易は男性、経営者や人生の成功者が活かしているんです✨
まだまだ、世の中は安泰とは言えませんが😢
それでも、
人生好転する人がいます。
転げ落ちる人もいます。
この差は??
経営戦略の差ではありません‼️
戦略の時代は終わりましたね😅
私は、経営コンサルタントでも会計士でもありません。
お金の話もしません。
でも、アイデアはあります✨
伝えることは、アイデアと経験と心根のみです‼️
戦略で成功しても、根性が腐っていたら成功者とは言えませんよね😢
孤独でしょう…😢
成功とは お金持ちになることではない
心根も体も健やかで 充実した時間に満ち溢れている❤️=ずっとわくわくが続く
 これが成功だと思います✨
やはり、心根の綺麗な人が人生を成功する。
心の根っこの綺麗な人は 本当の人生の成功を得るんですね照れ

 

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學