引き寄せの法則

2022年
スピリチュアルではない
本当に 引き寄せの年です💗
あなたが意図していなくても
要らないものを引き寄せてしまうかも知れないとしたら~😱
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce  vie mentor有宮里夏です。
危険⚠️
私たちは気がついていないけど、引き寄せの力はあるんです✨
宇宙はあなたの感情をキャッチします!
努力すればするほど 要らないものを引き寄せてしまう‼️
こんなことやっていませんか?
苦しくてもがんばる
人 自分を変えようと考え深め過ぎる
苦痛を伴う感情を乗り越えるぞ
ネガティブな感情が顔を見せているんです❗
これ、2021年までなら良いんです😅
この時、このネガティブな感情がこの先続くように引き寄せていますよガーン
壬寅五黄の強い引き寄せの年は感情をキャッチして、未来を作り始めます‼️
 
怖いことにあなたが意図していなくてもです😆
最も要らないものを引き寄せてしまうかも知れないとしたら~😱
どーしたら良いの?
①②③の①をやる‼️
これもできない人は~😆
先ずは、わくわくすることだけを目標としてノートにたくさん、可能なら100書いてみよう❤️
これね、書いているうちに思考と心と感情がポジティブになってますから~⤴️
書くことで 壬寅五黄の氣が引き寄せ始めます✨
今日やってみて🎵
ネガティブな感情が長ければ長いほど、それが膨らみを増していますよ~😱
直ぐ 軌道修正しましょう☺️
まだ間に合います‼️

 

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學