2022年九星気学 引き寄せる年

膨らます✨ もう少し続きますてへぺろ

昨日までのあなたは、何を膨らませましたか?

すべては未来への計画と土台に入ってしまいます☝️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
間違えたものを土台、基礎工事に入れてしまったら…💦
破壊するしか取り除く方法はありません‼️
膨大な時間とエネルギーが必要です💧

だったら

ワクワクすること💖

ウキウキすること🎵

楽しくなること🎉

断然こっちを計画してから土台を作るでしょう~😆

イライラすること😣

 残念に思うこと😥

 悔しく思うこと😡

これは入れないでね☝️⚠️

「日々イライラする職場に行かないとならないんですよ‼️

無理です~😱」

「パートナーが 常にイライラさせるんですよ私のこと~😠」

もちろんその人の状況により

お金のためや生活のために、その場に居座る必要も ある方もいます。

人により 対処法は違うのでここでは お伝えできませんが💦

必ず状況は変えられます!

あなたの気持ちひとつなのでが。。。

後から記事にしますラブ

お待ちを〰️❤️

 

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學