気学2022年引き寄せる年

昨日のあなたはご機嫌でしたか?

ありがとう❤️

と言える場面が多かった⁉️

それとも、

イラッとすることの方が多かった?

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
私は イラッとすることがほとんど無くて~😅
そのため、見下されることはありました。
でも、今はそんな私で良かった~😆と思います。
イラッとする事が多い人(膨らます)は
その都度その感情を宇宙に飛ばしています‼️
天の氣
すると
何度も違う場面でも、イラッとすることや勘に触ることが起きてきます。
地の氣に戻ってきてるんですね😅
で、
地の氣はあなたを大きく育てよう❗と一生懸命氣を送ってくれます✨
条件反射のように 送ってくれるんです😆
しかし、
送ってくれるエネルギーは 欲しくない状況であるイラッとするエネルギー 笑い泣き
だってこれ好きなんでしょ?
 あなた、何回もイラっとしてるから~⤴️ 
ありがたいことです❤
天地の氣は 素直に届けてくれます🎵
さーて、以前の記事の意味と繋がりますね☺️
ありがとうをたくさん言っている人は、
ありがとう を言える場面❗
言う人も言われる人も気持ち良くなる状況が、途切れること無く届きます✨
昨日を振り返り、心から何回言えたかな⁉️
今日から変えましょう❤️
心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學