気学 恵方参り

 節分の翌日❗

2月4日立春は氣が切り替わります✨

新年の参拝は恵方位へ照れ

どこに行こうかな~😆と、決めて起きましょう☺️
ソース画像を表示
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
今年の恵方位は、北30度内の西側10度です😆
狭いけど、少し遠くまで行けば必ず神社仏閣、教会はあるのでは?
恵方の神様には唯一お願い事をしても良いんです✨
そして、お参りする時のコツがあります。
お願い事は明確に‼️
ハッキリ願望を伝えましょう。
神様がわかりやすいように~⤴️
今年は、どんなことも願うと良いんですよ🍀
健康
仕事
お金(数字も明確に)
結婚相手
大きな目標
将来の夢
今年願ったことは、年内には叶わない人も出てくるかもしれません。
数年掛かる可能性もあります笑い泣き
それでも、引き続き水面下で氣は動きますから✨
じわじわ引き寄せています~😆
しっかりあなたも行動を止めずにね😁
恵方は、お参りするものです
ぜひ、ご家族でお参りしましょう✨
心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學