神社参拝 神社参拝の正しい方法

神社参拝でやってはいけないこと←クリック

昨日は、初めて犬山に行きました。
その地の二の宮大縣神社に参拝させていただきました。
ここね、ある場所はパワーが とても強いのです☝️
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
境内で、最初にこの場所に向かいました。
目に入ったとたんに、生徒さんも私も鳥肌が止まらないびっくり
目の前まで行くと、反対に優しい気に変わりました。
その意味が 学んでいる私たちには
腑に落ちるほど、驚くほどはっきり理解できました🎉
「いつもの神社参拝と違って、 ひとつひとつ丁寧に見て回ると 時間かかるけど すごく楽しいでしょう~❓」
「神社参拝でこんなに感動したことは初めてです✨」
と、生徒さんもsNsで話していました。
大縣神社は、伊勢神宮の鬼門神社としてこの地から伊勢神宮を守っています✨
そこまで考えなくて以前も参拝されていた時と、今日の参拝は気持ちも違うのです✨
身体が反応していましたね☺️
8月は、裏鬼門の月です😆
そして、大縣神社は女性を守ってくださる姫の宮がまつられています。
この後、その意味も見えてきました❗
続く
心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne