吉方位旅行の効果はあるのか?

いつもお読みいただきありがとうございます。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。

皆さん旅行は好きですか?年に何回くらい出かけますか?

GW,夏季休暇、年末年始など連休には出かける方も多いと思います。私も国内、海外旅行好きです。

何処に行こうか悩んだら~、どうせなら楽しく良いこと起きそうな場所が良いですよね!

実はあるんです。

吉方位旅行と言います。

八方から選べます!海外も行けますよ。

自分にラッキーな方位は行く前から、ウキウキしますよね。行く‼と決めて、計画を始めた時から幸運に向かっています。

八方を更に細かく見る事もできます!12方位です。まあ、ここまで見なくても良いとは思いますが、私は仕事としているので完璧に調べます(^_-)-☆

「八方除け」と言う言葉もありますから、宜しくない方は避けたいですね。

他には、小さなお子さん(小学生くらいまで)との遠出も、小児殺方位があるので気をつけてください。毎年、毎月小児殺方位は変わります。

2019年後半の小児殺方位は、8月北西、9月西、10月北東、11月南、12月北。特に12月は避けたいです。

吉方位は個々に違います。ご自分の一生変わらない吉方位も知っておくと良いですよ。

吉方位旅行は何泊から?

実は、日帰りでも吉方位効果はあるんです!

日帰り旅行最高~。長期休暇が簡単に取れないサービス業の人には嬉しい情報ですよね。

私も個人事業主になる前は、土日お正月関係なく勤務のサービス業でした。吉旅行に行きたい場所がある時は、事前に休みを入れて日帰り温泉を楽しんでいましたよ。

日帰りなので、効果は早い!当日、翌日『え?!嘘みたい~』と言うことが私にも、友人にも起きました。因みに友人の吉方位でもありました。本人はよくわかっていませんでしたが(笑)吉方位旅行は、効果があるって再度確認できました。

もっと、効果を期待するなら(欲張ってはいけないけどどうせならね(^^))、泊りをお勧めします。

吉方位に詳しい方なら、思い切って海外旅行も考えてみては?海外旅行は7,5泊以上が良いんです。もちろん、3泊4泊でも吉方位旅行なら国内よりも効果大!

日帰りでも、1泊でも吉方位旅行です。ふら~とお出かけできるのも気負わず良いですよね!

注意点は、家の近所はダメですよ(笑)そもそも旅行とわ言わないですしね~。

吉方位旅行は何が良くなる?

そうそう、ここ知りたい!

吉方位旅行は、あなたを良い運気に乗せる後押しとなります。吉方位なら先ずは出掛けてみて欲しいんです。

もしも、○○を良くしたい、改善したい~と希望があるのならその方位もあるんです。

金運&仕事運アップは・・・西か七赤金星又は北西か六白金星があなたの吉星ならOK!

出会い運は・・・北か一白水星があなたの吉星ならOK!

健康運・・・北か一白水星又は北西か六白金星があなたの吉星ならOK!

子宝運・・・北西か六白金星又は北か一白水星があなたの吉星ならOK!

結婚運・・・南東か四緑木星があなたの吉星ならOK!

受験、資格・・・南か九紫火星があなたの吉星ならOK!

人間関係改善・・・北か一白水星又は南東か四緑木星があなたの吉星ならOK!

アンチエイジング、若返り・・・東か三碧木星があなたの吉星ならOK!

家庭円満・・・南西か二黒土星があなたの吉星ならOK!

転職、再起には・・・北東か八白土星があなたの吉星ならOK!

他にもピンポイントで沢山吉方位はありますが~この辺がポピュラーでしょうか?

大事なことは、吉方位で行く事です。決して凶方位で遠出は避けてくださいね。どーしても凶方位へ行く場合は日帰り旅行な対策もあります。

凶方位での旅行は、小難、大難あります。トンネル事故で明暗が分かれたり、、、。何事も対策する事で身を守ります。

時期はありますか?

最大に効果を期待するならば、年に3回ほどピンポイントであるんです。詳しい方は逃がさずお出かけします(^_-)-☆

でもね、毎月チャンスはあるんです。私もここを最大に活用しています。

しつこいようですが、どーせなら気分よくお出かけしたいですよねぇ。

効果が出ない人もいます

「吉方位旅行の効果が感じられません。」うんうんわかります。

2つにパターンが分かれます。

1、効果は出ているのに気が付かない人。又はもっと効果が大きいと思った~。と期待し過ぎの人(‘_’)

そんな、棚からぼたもち的なことは1回の旅行では経験できないでしょう。

このタイプの方は、切り替えてください。小さな事に感謝すること!

電車に送れそうだったのに、遅延で間に合った!

旅行先で素敵なお土産みっけ!

連休中でも渋滞に巻き込まれなかった!

最初はこれくらいの気づきです。たまたまでしょ?って思ったら次も吉効果は感じられないかもしれません。

②何回も吉方位旅行をしているのに効果を感じない方。

原因はあります。日帰り旅行や数泊の旅行を何回も繰り返しても効果が出ないほど過去に引越しで凶を取ってしまったのかも、、、。

凶の出方を遅らせる事は多少は出来ますが限界があります。もしも、健康や仕事で難が続いているのなら過去の引越しも原因の1つかもしれません。

この場合も、早いうちなら対策があります。

気が付いた方は、プロに聞いてくださいね。くれぐれも独学での判断はしないでください。

吉方位旅行まとめ

先ずは、自分の吉方位を知り、行動することで気付きがたくさんあります。

吉方位により効果が早い人、時差がある人、先単位の人。違いはあります。

大切なことは、自ら吉へ向かう。わざわざ行くから有難いことに、あり得ないような幸福感を感じられるんですね。

 

長文、お読みいただきありがとうございました。参考にしていただけたら幸いです。

 

 

有宮里夏スタイル氣學