2022年 新しいこと始めよう

おはようございます!

朝ブログ☀️

やってみようって☺️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor 有宮里夏です。
日の出前のこの感じが好きです❤️
5痔から起きてるから ブログ書けるじゃん!って気がついた❗遅い😁
1日やることリスト作っています!
時間がない…😒って方⁉️
有りますよ😉有るはずです✨
昨日は ギリギリ1つだけ出来ました…😅
午前中からサロンでやっていたけど、次の予定を超過してしまい途中まで…💦
帰宅して 17時ランチ🍴のあと1時間休み、19時から再度仕上げに取り掛かりギリギリ24時に終わりました~⤴️
え⁉️もうこんな時間!
1日のなかだよ😉
リストにはもう一つやりたかったなですが…😒
今日に回します‼️
1日でやり終えないとテンション下がったりしませんか?
翌日やらないと たぶん~諦めていくのが人です。
 
1日のリストは 48時間内❗って決めてみると、案外続きます✨
そろそろお正月モードから平常通りへ戻しましょう✨
今年は新年スタートダッシュが良いんです‼️
素直にやる人が 運気アップする人です😆
今年は 私の持ってるもの貯めずに出していきます✨
受け取って実践したら 1年後必ず変容しますよー😉
今日もご機嫌な1日に🍀

 

有宮里夏スタイル氣學