九星の運気 運勢 転機予測 9月

残暑厳しい毎日ですね。

でも、のんびりしていられません。天の気は秋から冬に向かっています。

9月の九星の運気を知って生かしてくださいね。

 

【一白水星】

9月は、家庭内の断捨離や昨年からの悩みを断捨離しましょう!捨ててすっきりしたら新たに買い物欲も出てきますが~抑えて!

特に高価な買い物は今月は避けたいのですね。「高いから大丈夫!ブランド品だから間違いない!」は、思い込みです。

高価なものほど予想外の不良品、欠陥品にあう確率が多くなるのも今月の一白水星です。

また、物事の進め方の見極めが重要な月です。

家族、目上の人、経験豊かな人の意見を素直に聞ける器がある一白水星は今年後半大変動へ向かいます。

☆開運ポイント

一人で考えて何とかしよう!は傲慢な気持ちが出始めています。みんなで作り上げる。みんなを応援できる人になってみましょう。

 

【二黒土星】

素早い判断と行動が追い風を味方につけます!

今年の前半の成果が先月から出始めています。更に、大きな応援をもらって高い目標を掲げましょう。そのための準備に忙しく動いてください。

成果は、応援してくれる人への感謝がある人は得られていることでしょう。逆に、人を見下したり自信満々は足元をすくわれます。

いつも通り、謙虚で素直な二黒土星は仕事も順調に進むでしょう。

自信がない場合は、智恵を得る努力と技術を磨けば自然と自信は身に付きます。

☆開運ポイント

来年のために、知識と技術をできるだけ深めたい月です。

調子がいい時ほど、態度と言葉は柔らかく笑顔で楽しく過ごしましょう。

 

【三碧木星】

人脈の拡大が期待できます。趣味やサークル仲間も増えて楽しい時間が多くなりそうです。

ここで、気が付く三碧木星は気に乗っています!

人の整理。趣味の整理。物の整理。つまり、不要なものが見つかり大きく捨てることがしたくなったら良いことです。

反対の三碧木星は、お金のトラブル、喧嘩、事故、健康に出てきそうです。

☆開運ポイント

今月は、自分のための時間作りをスタートさせてください。人生の充実感を得ること。

また家庭内の問題は解決しましたか?まだの人は来年にかけて更に出そう、、、。

 

【四緑木星】

家族のケアを優先して欲しい月です。苦労や悩みも家族ごとでありますが、判断は目上の人に必ず意見をもらってください。

四緑木星の頑固さは、孤立を招きかねません。今月を、穏やかに楽しい家庭内を再構築できたら来月新たな生きがいや目標が見つかり、来年はその芽が出始めます。

健康面も、徐々に整って止まっていたことも動き出すことでしょう。

生活費、交際費もかかりますが自己投資と捉えてください。

☆開運ポイント

目標、やりたいことが出てきている四緑木星ですが、まだまだ準備が必要なようです。準備期間は今年が最適です。楽しく整えましょう。

 

【五黄土星】

直観も冴えて気が早まります! 新たな目的、生きがい、学びを考えだしたら運気に乗っています。

しかし、今年前半の準備が出来ていましたか?思い付きは計画が白紙になる場合もあります。

まだまだ知識が不足している人は、更に深めてください。

自分自身の可能性を高めるために、動き続け、情報収集しながら不足を補うことが出来ると、五黄土星に注目と信用が集まります。

外見の変化も大切です。女性らしい服装がお勧めです。

☆開運ポイント

今年は行動的な五黄土星は、恋愛運も上がってきています。知性と美の両方を備えましょう。

 

【六白金星】

今年前半の多忙が、体調に出そうな気配です。早めのケアが回復を早めます。

目の前のことに捉われず、長期目標も見据えて体調を大事にしてくださいね。

多忙さが足りない六白金星は、悩みが生じる場合があります。原因究明→解決まで今月中に終えてください。

一人で悩まず、上司、経験豊かな人や知識のある人に早く相談してくださいね。

整ったら、良きご縁を得てスタートへ向かうことでしょう。

☆開運ポイント

六白金星に突然の連絡やうまい話がきたら、見極めて!損得勘定の話は流して自分を守ってくださいね。

 

【七赤金星】

とにかく、家庭内を第一優先にすることです。特に、義母、実家、親族事で少しでも問題があると長引きます。

来年の暗剣殺を強める要因にもなります。

悩み事は、目上の女性、夫、親族に必ず相談して解決しましょう。決して、独断で決めないこと。

後に、お金の悩みが数年間尾を引くかも、、、。(ストレスで安物買いの銭失いになりがちです)

☆開運ポイント

七赤金星がストレスなく過ごせたら、体調も整い家庭内も笑顔で過ごせることでしょう。暴飲暴食は注意です。

 

【八白土星】

行動力もあり、自信も湧いてきます。

準備が出来たら目標に向かって動き出しましょう。まだ準備が不十分な人は焦らず時期を待ちましょう。

変に直観に頼ると、的を外します。大きなことを始める八白土星ほど、入念にチェックして智恵のある大人に相談してください。

始める時は、家族の了承を得て応援をもらう八白土星はうまくいきますよ。

☆開運ポイント

携帯電話、通信機器の扱いには気をつけてください。誤送信は信用をなくします。健康診断にも良い月です。

 

【九紫火星】

今年前半に身の回りの整理をしましたか? すると全てのご縁が九紫火星に集合します!

欲しいものの情報が舞い込む。良縁が舞い込む。大きな仕事の依頼も遠方からも舞い込みそう!

それらの気配が、8月後半から来ていたら来年は自己改革が叶います。

気配が無い九紫火星は、生き方を切り替えて整えましょう。不要なものを片付けてスッキリし恵方参りに遠方へ出かけましょう。

☆開運ポイント

朝のうちの神社参拝は精神的に整います。大事な用事は午前中に済ませたい月です。ご縁は自ら動くと良縁に繋がります。待っていると、変な縁がやってくる人も、、、。

 

いかがでしたか?すでに、20201年が始まっています。

スムーズに行かせる極意は個々に違います。

ここからの10年を切り替えるコツは皆さん同じです。

素直な人は今後も幸せが継続します。 意見を聞くことが出来ない器の人は、が始まります。

少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

有宮里夏スタイル氣學