気学 2022年 サロンで仕事始め 

本日 何を始めましたか~?

新しいこと

通常のこと

事を始める日のようです。

私の今年の目標はね~😆

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

本日から 仕事スタートさせました🎵

通常モードにしないと 諸々間に合わない~😆

諸々とは?

もちろん 作業も溜まっていますが😁

今年のやること

還暦なので たぶん 生涯のやることですね!

私は 器がまだまだ大きくないんです。

自覚しています…💦

だからこそ、常に器にスペースを作る‼️

ほぼ空にするくらいに出し尽くす✨

これを毎日やります。

私の知識はまだ足りないかもしれませんが、その足りない部分をを出し惜しみしないことでカバーしよう☺️

体力的に帰宅したら切れますが😅

だから、その後はおやすみモードにしていたけど😁

ちょっと休憩したら 復活することは事実です😆

まだまだ 出せるものが残っているんだ⁉️

毎日 出し惜しみせず頭を空にするくらい 器を整えよう✨

皆さん 嫌でない人のみでけっこうです笑い泣き

私の想い 愛 仁愛を出すので受け取ってくださいね❤️

皆さんも同じですよ!

器を広げるには どんどん出しちゃいましょう

スペースは空けてしまおう!

出すものがない…😒って感じたら

あなたの優しさ 愛を会う人全てに出しちゃいましょう

必ず あなたが一番心が満たされます✨

元旦に伝えたいことは

 

有宮里夏スタイル氣學