九星気学 晩年星 大器晩成 開運

大器晩成の星が、

晩年しあわせになるためには

条件が必要です😌💓

私が10歳くらいの時に

自営の父の仕事の付き合いの気学占いの方に

「あんたは大器晩成だね~50歳過ぎだよ❗」
と言われ、お先真っ暗でした〰️😵

幼少期は、

孤独と闇でしたので

未来への希望が消えかけました。

人には、陽運期があります❗

若い時、明るい道を進む若年星

三碧木星 四緑木星

20歳半ば~40歳前半が運勢が強い🎉

中年期から運勢が強くなる中年星

一白水星 九紫火星

30代後半~50代運勢が強くなる✨

若い時は、苦労する晩年星

二黒土星 八白土星
六白金星 七赤金星

40代半ば~60代以降運勢が強くなる🎊

強くなる‼️は、

良くも悪くも強くなります☝️

私は晩年星です😌

50歳から気学を学び始めて

60歳で

使命天命をいただきました。

大器晩成の人は、

良くも悪くも晩年に

強く分かりやすく顕現します❗

良くなる人は

産まれてからその時期まで

自分の役目や、それを見つけることを

やり続けた人なんだ~✨

目標もなく

単に毎日を過ごす人は
晩年も開花しません💧

若年星なら、若い時のご縁大切にして

中年以降も

誰かのために働いていける人が

人生最後まで
しあわせが続きます。

中年星も同じことです。

はっきり言えることは

今日のあなたの心根が

未来のあなたを⤴️⤵️ます❗

あ!

五黄土星は…


いつでも運勢強いです🔥

だからこそ…
最も生き方が吉凶現れます❗

五黄土星は

50代過ぎても

人生が思うようにいかない人は

本氣で変える決意が必要です😅

#気づき
#陰徳
#運気をあげる
#波動をあげる
#心根
#気学鑑定
#気学講座
#周易
#九星氣学
#論語
#実践
#有宮里夏スタイル氣學
#心根成長塾
#オアシスサロンkokoro_ne