光が強いほど影が濃くなる

氣学に限らずですが、光と影は同時に存在します。

あなたは光?影?
どちらも大切ですね❗
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏です。
陰と陽 光と影 太陽と月
万物は両方あって保たれます❗
中庸でいたい。
五行、五気、九星により性質は、どちらかに分かれています。
私は、二黒土星です。
陰の極みの星の人です。
陰、影の性質が強いんですが~
逆転することもあります❗
陰極まれば陽となる❗ですね。
強すぎると言う事は、両面が強いことになります。
運気が良い星の人は、転じて凶となる人もいます。
光があるから影がありますね。
世の中、光ばかりでは生きにくい(^^;
目立つ人、リーダーばかりではまとまりがつかない😅
そんな中に、影で支える人がいるとオアシスとなります。
今年好調な星の人は、支えてくれている人に感謝しましょう✨
影の人を生かしてあげると、益々光は輝きます。
慢心してしまうと、真っ暗の闇に堕ちてしまいます(>_<)
光と影をうまく使えたら、中庸を保てます。
バランスが良いって事は整っているんですね。
人は調子に乗るもの(笑)
だから、陰陽が生きて来ますね~😆
うまく行っている時ほど、変わらずコツコツ吉方位取ってくださいね。
これが1番チャンスに気づける人の特徴です☺
運気が良い時は楽です。
しかし、低迷期でも、良くなる人は変わらず日々吉方位取っています。
少しずつ、色んな事が顕現しています❗
私も陰を極めますよ~😆
氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce Vie Mentor 有宮里夏でした。