2020年 よろしくお願いいたします。

2020年1月の、九星の転機予報です!

1月までは2019年の運気です!しっかり終了させることが大切な「亥」年です。亥は12年の最後の年であり、今までの締めくくりでもあります。

「子」は全ての始まりです。終了させて一つの決意がある人は「子」を生かせますよ!

了→一→子です

占い気学や、○○占いとは別格に活かすことがも自分次第です。

終了の月、1月のあなたの運気は?

 

一白水星 仕事を頑張ろう!

2019年、自分の足りない部分に気が付いた一白水星さんは仕事のチャンスとなりそうです。

気学は、「氣」が付く=気が立ち上がることが大切です。自ら新しく気を立ち上げることが出来ましたか?その気は想像を超えて拡大します。

正しい決意は吉へ拡大、お金に執着した決意は2020年厳しくなることが一白水星の流れになります。

1月は、軌道修正最後の月です。なかなか「氣」が付きにくい一白水星は理由があります。人に流されるからです。あちこち動き回らず決意を固めてくださいね。

何事も過信せずに、あなたの目上の人の意見を素直に聞いてくださいね。

☆開運アクション 日盤吉方位取りの強化!気づきは東、南でいただけそうです。

二黒土星 お金のご縁の月です。

2019年最後の月、気を抜かず参りましょう。

と言うことは、、、うきうきするようなことが舞い込みおっちょこちょいを起こしてしまいそうだからです。

お祝い事や嬉しいことがありますから、お金の出入りは多そうです!

出るから入って来ますよ。

お祝い事や交際費はケチらず使いましょう♪二黒土星の私もお正月でお財布はからぽです(笑)うれしい出費!周りの人に喜びを与えられたらいずれ自分に戻って来ますよ。

あと1ヶ月、暗剣殺です。事故やケガ、暴飲暴食に気を付けましょう。

☆開運アクション 適度な運動を心掛けてくださいね。

三碧木星 目標を明確にする月です。

2019年、大変な三碧木星さんも多かったことでしょう。気づきや、見えないことも見えてしまったり。

それにより、言ってはいけない言葉を発してトラブル発生した方はいませんでしたか?

そんな人は、1月がチャンスです!修復、修正できる月です。

家族間や会社のトラブルもなるべく、、、いや今月中に話し合い解決へ向かいたいですよね。

2月からは、今後の人生の大きなスタートとなります。良くも悪くも大きなスタートとなります!

2020年の「子」の影響を最も強く受けて人生を拡大することができるんですよ。9年後のチャンスはよりも今年です!

目標がある人は、迷わず2020年を乗り越えられることでしょう。

☆開運アクション 家族に時間を沢山持ちましょう。

四緑木星 2019年の成果が表に出る月です!

2019年は、嵌入の年です。後一ヶ月落ち着いて過ごしましょう。

今年、自分のことを見直したり内観する時間がたくさん持てた四緑木星さんは運気の乗っていましたよ!

内観すると、反省点が見えて再スタートへ向かいます。忙し過ぎて動き回っていると大切なことを見落としてしまいます。嵌入年は、視野が狭くなり世間や周りが見えにくくなってしまうんです。

判断ミスから間違ったことを手放す人もいたりして。それも必要な学びです。

しっかり内観して、切り替えた人にはチャンスがきますよ!わくわくして焦らず待ちましょう!

☆開運アクション 美意識アップ ヘアケアを念入りに

五黄土星 人の優しさに感謝できる月

2019年、慌ただしい1年だったことでしょう!い~んです!多忙な五黄土星は運気に乗っています。

忙しい内容は何でしたか?

・人のために動いていた

・家族のために動いた

・実家や母のケアで多忙だった

・組織の中で役に立てた

これだけあったら寝る間もないですね。1月は、ゆっくり自分を労わってあげてくださいね。今月しかゆっくりできません(笑)

家族で楽しく鍋を囲み、夫々の目標を話し合ったりほっこりする時間を大切にしたいですね。

☆開運アクション お風呂グッズを集めて長湯を楽しんでみましょう

六白金星 整えることが多い月です。

1月も忙しいの~?そ~なんです。

2019年、怒涛の1年だった六白金星さんも多かったはずです。運気は吉凶現れます。

良いことだらけの方はそれを拡大させてください!今年は〇十年に1度の強運気です!2月3月からはさらに追い風となりそうです。

運気は吉凶ありますので、気を付けて下さいね。問題点は1月中にすっきり失くしておきましょう。

☆開運アクション 時間を有効に使う 早朝からテキパキ動きましょう

七赤金星 トライするなら今月に!

2019年ご縁が舞い込み、「やってみたいな~」と思っていることがあるのなら、1月の中旬までに試してみましょう。

仕事のご縁も、物のご縁、良縁多くのご縁があったことでしょう。良いご縁と判断できたのなら行動してみてください。失敗は経験に繋がります。

2月に繁栄の波に乗っていたら正しかった証拠です。喜んで成果を受け取り3月からじっくり土台を作りましょう。

今年は注目の的になりますからね。

☆開運アクション 焦らず足元のことからコツコツと!

八白土星 ご縁は八白土星に集まります

2019年、中宮を経験して成長した八白土星の噂は遠方にまで届いています。

良い評判は、多くの収入を運んでくれることでしょう。

中宮の年は、気づきが毎月あったことと思います。お役も多く自分のことが後回しとなっていた方は、運気の乗っています。大丈夫です。

やり残したことがあるのなら2月までに頑張ってくださいね!中宮の年は、やり終えて、再復活、切り替えて新規スタートに向かいますよ。

☆開運アクション 吉方位取りはいつもよりも遠くに行ってみたい!

九紫火星 引継ぎや切り替えることが見つかりそうです。

2019年、仕事の飛躍が感じられた九紫火星は運気に乗っていましたね。応援者も現れ安心して前に進めたことでしょう。

短気を起こしたり、目上の人や師、旦那さんとや父親とトラブルがあった人とは関係を腐らせる前に修復できますよ。それが1月です。

そのままにしておくと2020年厄介ごとが舞い込みます。

九紫火星は、大きく吉にも凶にも出ますからね~。

成果を感じてお祝い事が舞い込むように、1月頑張ってくださいね!悩みを人に話せないタイプが多いので一人で抱え込まないようにしましょう。

☆開運アクション 歴史的な建築物を見に吉方位で出かけましょう!

 

2020年、楽しい年にするために1月を大切に過ごしてくださいね。

参考にしていただけたら幸いです。

 

有宮里夏スタイル氣學