やれることをやる

「やれることをやる」

一瞬、「前向きですね❗いいね~✨」
と思いますよね。
でもちょっと違う場合もいます
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。
今、目の前のやれることをやるのは 当然のことです。
無理してやれないことに 手をつけたら大変ですものね😅
やれることをやれる時にやります!
この方は 多分 いつまでたってもやらないと思います。
時がないからです。
自分でやれる時を作ろうとしないからやらなければいけないことも溜まってしまいます。
その結果、数年前のことが今年良くない 芽を出したりします。
「 訳分からなくてもいいから 目標が持てなくてもまずは吉方位を取ってください!」
初心者の方にこれを言い続けています。
それでもなかなか意味が分からないよ~😅という方は、 もう少し気学を理解しようと学んで下さい😁
私は自分の都合のいい時にだけ気学を取り入れようとしていたんだな…💦
と、気がつくと思います。
そんなに簡単に 目標や願いは得られません(笑)
少し努力したら少し良いことがあるでしょう😁
たくさん時間を費やしたくさん努力したら奇跡が起こります✨
時間と行動に比例して あなたの未来は拡大しますよ👏
やれる時にやります
いつかやれることすらなくなってしまいます😰
これを
八方塞がりと 気学では言います。
塞がれるような原因を作ったのは実は自分自身だったんですね
必ず、天の氣は本気の人を応援してくれますよ✨
わたしは、目の前でそんな方を観てきました❗
今年もたくさんの方が庚子の氣を いたしてくれると信じています😂
有宮里夏スタイル氣學