感謝してますか

気がついたことがあります❗
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。
生徒さんが 写真を送ってくれました!
浜松の秋葉山神社にお参りにされた時の素敵なお写真です✨
金の⛩️も西の恵方神社らしい✨
私も行ってみたいなあ~😆
この生徒さん、何事も 真面目に 本気で気学にも取り組んでいます。
そのおかげで 徐々に 問題解決へ向かっています。
この生徒さんは 何が変わったのかと言うと 以下のことです😂

・目の前の人に感謝する

・今の 仕事に感謝する
・今日 難なく過ごせたことに感謝する
当たり前のことですが 当たり前にできている人は少ないんですよね~😅
この方は 自ら この心根の変化を私に 報告してくれました💓
心根が明るくなりましたね
全体から感じられる気も軽くなりました✨
反対に、 暗い雰囲気 の方も時々お会いします😓
お金に感謝していない
・環境に 不満が多い
なぜか自信だけはある
これでは、当然周りの変化にも気が付きません。
庚かのえ
今年の天の大きなエネルギーです。
更地、まっ更にする!
こんな意味もありますよ👍
暗い雰囲気をまっ更にして、明るい自分に更新 更正したいですよね?
地の氣は子。
子は、万物の始まり。
けじめをつけて 終了 させてから、スタートです❗
わかった人、気がついた人は行動ですね☺️
ただし 間違った行動は 来年から更に苦労が大きくなります😰
不安な方はご連絡くださいね~😆
有宮里夏スタイル氣學