九星気学 2020 10月 運気

いつもお読みいただきありがとうございます。

「有宮里夏スタイル氣學」です。

今年は、早く感じます。もう10月ですね。来年の準備は進んでいますか?

10月もご自分の流れを知って、生かしてください。

 

【一白水星】

10月の一白水星は、大きなチャンスがありそうです。

そのチャンスを生かすことが出来たら、今年前半の足踏み状態から一転し大きな事が始まります。

この始まりは、10年単位で拡大していけるように意識してください。

チャンスは、大きすぎて気後れする人もいるかもしれません。そんな時は、目上の人の応援をもらい挑戦すると良いでしょう。

目上の応援してくれる人がいる一白水星は、今までの生き方、礼儀正しい人間関係の成果ですね。

☆開運ポイント

自信を持ってリーダーの役割も努めてみましょう。逃げずに頑張る姿に、上下関係を超えて多くの人の応援も得られて充実感もある日々となります。

【二黒土星】

気の交流が叶い楽しい月になりそうです。気の良い仲間で集いましょう。

一言って十伝わる!そんな、感動も多々あることでしょう。

その反面、十言っても伝わらない人はご縁が離れていきます。これによって、スッキリ出来たら吉へ向かいます。寂しく感じたら心が破壊へ向かいます。

離したらスタートします。前向きに過ごしてください。

気持ちの良い関係、気持ちの良いお金の使い方は年末に向かってチャンス到来です!

☆開運ポイント

お金について見直すことも良い月です。使うときは自己投資!突発的な買い物は後悔へ。

少額でも金銭、物の貸し借りはトラブルを招きやすいので注意です。

【三碧木星】

ゆっくりでも確実に上向きになっています。ゆっくり、準備しつつ、高い長期目標を掲げてください。

その為に、再度止まって見直すこともあるかもしれません。三碧木星の直観に頼らず、抜かりがないか確認が必要なのですね。

迷ったときは、年長者、家族、応援してくれる心根の良い人に相談してから動いてくださいね。

この岐路の選択が、良くも悪くも2年後に結果となります。

☆開運ポイント

家族の問題は今月中に解決へ持っていきたい!後手後手に回すと、11月トラブルが勃発しそうです。

自分勝手な考えの人は、健康面、腰痛、関節痛に注意です。

【四緑木星】

今年の中で、最も注意月です。

仕事でのトラブルの予感もあります。些細なことでも、最新の気配りをしましょう。

連絡ミス、勘違いから計画がゼロにならないためにも上司への相談は細目に取りましょう。

一番大切な事柄のみを残して動く。欲張ると、結果大損します。

☆開運ポイント

両親との仲が良好な四緑木星は、気持ちも穏やかに生きがいや目標も見つかりそうです。

健康面で不安があれば、今月中に不安要素は取り除いておきましょう。

【五黄土星】

今年、行動行動の五黄土星ですが10月は来年の準備の締めくくりです。

自分のことのみで動いていては、目に観えないこともあります。心の内に目を向けて再度環境を見直しましょう。

目の前の人との関係を変える!もっと良くする!目立って動かなくても陰で出来ることが目についてきたら来年の繁栄へ向かう兆しです。

身近な人にこそ、優しい言葉をかけて円満な関係を築いてください。

☆開運ポイント

長年の気が合わない人間関係も手放しましょう。全く別のところから良い気が起こってきます。

無理な我慢は、口喧嘩に繋がってしまいます。

【六白金星】

既に2020年から2021年に気が変わり始めています。いよいよ六白金星の年がスタートします。

今年、整えてきたことが今後の土台となるのです。

言い訳はしない、頑固さやプライドは捨て従順さを身に付けた六白金星は2021年、大開運へ向かいます。

家庭内の環境も隅々まで片付け綺麗にしましょう。ご縁が大小集まります。

☆開運ポイント

食生活は、野菜、煮物、地の自然のもの、体に優しい物を取り心身共に穏やかに過ごしてください。

謙虚さがなくなると天の恵みを得れないことが、、、。

【七赤金星】

今月の行動が来年を左右します。

日頃から、人の意見を受け入れることができる七赤金星と、頑固で耳が痛い意見は聞き入れない七赤金星がいますね。

今年、考え方を切り替えた人は良い兆しが出てきていることでしょう。

自信を持って、行動しましょう。

今年始めたことが軌道に乗っていない人は、直ぐにやり方を切り替えてください。

切り替えるチャンスは、今月がラストかもしれません。

☆開運ポイント

始めるときは、他のことをしっかりけじめをつけて終了させましたか?

中途半端な七赤金星は、来年も八方塞がりになりかねません。

来年、成果を得るためにも終了させるものはありませんか?

【八白土星】

今月も強運月です。良いほうへ強い運気を流しましょう。

自我を抑えて、周りの人のお役に立つことや相手の立場に立って目線を下げることも面倒くさいと思わず努めてください。

主役になりながらも、影の人の存在を認めて感謝を心から伝える。言葉だけでなく、メール、手紙も相手の心に届きます。

横柄な態度や、言葉は長期計画が振り出しに戻ってしまい辛い年末になりかねません。

いつも通り、焦らずマイペースを保ってくださいね。

☆開運ポイント

家庭内の人間関係は整っていますか?些細なことでも解決役は八白土星の仕事です。プラス思考で明るく応援に回ってくださいね。

【九紫火星】

2020年は、離が大きなテーマの九紫火星でしたね。10月は、その集大成かもしれません。

離す事柄が、たくさんあった人はこの9年間の成果も大きかったことでしょう。

少ない人は、今月「思考の切り替え」「今までの考え方の離」をやることを強くお勧めします。

すると、自分の実力、能力が残り来年の自己成長の年へスムーズにシフトできますよ!

「離」をしない九紫火星は、自己過信と執着が強い人かも? そうなら、12月、1月大きな注意が必要です。

☆開運ポイント

体内の溜まった毒素も、思考の毒素からきているのでは?食生活の見直しや体内リズムの改善を!

悪い習慣を離すことも今月の運気アップです。

 

来年を意識して運気をお伝えしてみました。

政治経済も切り替わりました。宇宙が切り替わることを早めていますね。

現状維持はすでに不可能です。 辛くても一旦ゼロにすることも大きく始まる年には必要です。

心にとどめて過ごしてください。

お読みいただきありがとうございました。

有宮里夏スタイル氣學