気学を生かして子育てする親子で運氣アップ

子育てはとっくに終わってるのに…💦

子育て中よりも家事が多く感じるのです😅

二黒土星のお役目が多い

有難いと思うことにしよう✨

子育て中に、母から良く言われました✨

子どもは3歳までに、一生分の子育ての幸せをくれるよ🍀

ホントかウソかわかりません笑い泣き

中、高校の向き合い方に悩んでいた私への気付きだったのかも⁉️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
3歳‼️
あっ言う間じゃん😅
気がついた時には終わってました。
確かに振り返るとかわいいしかない時期❤️
10歳を機に人は自分の意志が芽生え、自我が出てくる❗と言われています。
九つ→十
数え方も変わります❗
とっくに過ぎた年齢の大人は、自我はあって当たり前ですね☺️
人を変えることは出来ません。
自分で我の気持ちに気がついて
変えたい❗
変わらなければ‼️
 
認識しなければ変われません。
 
変わる必要がなければ変わりません。
 
・九つまでの子育て
関わり方も大きく影響しますね🍀
・もっと前の、胎児の時からの関わり方
私は大失敗しています😢
・そのもっと前の、卵子の時からの自らとの関わり方❗
 
私は既に、これらだけは経験したくても出来ません😅
子育て中のママ
プレママさんは、今の関わり方を学んで欲しいにぁ~😆
私も知っていたらどんなに幸せ感じられたか…❤️
胎内記憶も本当にあるって思いますよ😁
脳の最初の成長の栄養は胎内からかも⁉️
こんな知識も気学と易で学べます✨
万能の学びだなぁ~😆
有宮里夏スタイル氣學