令和2年九紫火星 暗剣殺 破壊殺 歳徳

今年の九紫火星さんは どうか頑張って乗り越えてください❗

暗剣殺 破壊殺 歳徳 庚 盛り沢山の1年です!
気学をパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。
この日、中宮が 九紫火星の日でした。
このメニュー 気学を学んでる人ならわかりますよね?
日々のことがシンクロしていて本当に面白すぎます💞
そして コロナウイルス すごいことになっていますよね…💦
あることないこと から広がっています。
新年セミナーでもお伝えしましたが 今年は1年間 九紫火星なことに暗剣殺がつきます😰
・ 被害によりイベントが中止になってもも 保険が出ない。 それにより裁判になる 。 弁護士も休みが取れない人もいるそうです 。保険、 裁判 弁護士 は九紫火星です。
・ お客様と密接するエステサロン 美容関係のお仕事が営業時間 縮小されています。美は 九紫火星そのまんまです。
 
・ ウイルスに効果がある 薬の開発が大変なことだと思います。 薬関係 九紫火星です。
 
・ 卒業式や終業式 も 延期や中止になったり…💦 セレモニー 九紫火星です。
 
まだまだあるかもしれませんが すべて 暗剣殺的なことに思います。
外側からの他動的な 凶作用です。
 
私たちは 噂やデマに 流されないように しましょう。
七赤金星=兌。
口から騒ぎが大きくなり 話が盛られて拡大する
 
こんな時だからこそ 、軸 心根をしっかり持ち自分の役割を果たしたいと思います✨
 
コロナウイルスは怖いですが😨
 
有宮里夏スタイル氣學