姓名鑑定とは違う選名です

ちょっと間が空いてしまいましたが「幸せ選名会」を開催しました。

お名前を活かせる人は何かが違います✨

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor 有宮里夏です。
私が関わり、屋号やお名前を整えた方は 20人以上います。
全員が全員 お名前を整えたから運気が上がってる?
そんなことはありません!

お名前はあなたの器です。

私は器は最高なものをお渡ししています❗
そこには本当に自信を持っています☝️
あとはご自身で そのお名前にふさわしい行動を取り 努力をするかしないかです😁
お名前があなたを育てあなたがその器を更に丈夫にする努力を続けてください✨
器が大きくなったからこそ、 ぶれずにしっかりと 生きていくことが大切です。
人に依存したりしていたら さらに困難がやって来るかも?
私は クライアントさんのなりたい自分を しっかりお聞きして、 使いたい漢字や音の響き、いつぐらいに効果が出ることを期待しているのか~😅
全てをお聞きしてその方にあったお名前を一生懸命考えてお渡ししています。
今日、師匠にも参加していただき 皆さんのお名前を深く読み解いていただきました✨
びっくりです❗
すごかった✨
クライアントさんの 望んだお名前 そのものが漢字の中にしっかり含まれていました。。。私が選んだ漢字が正しかったんだ✨と確信出来ました。
そしてそのお名前通りに 生き始めている方もいました照れ
自分の人生を切り替えた事が正しかった✨
過去今未来すべてが一本に繋がり 感動して涙ぐんでいる方もいました😊
師匠も私も 本当に嬉しくて名前士®️冥利に尽きました☝️
選名すると言うことは、
姓名鑑定して単に名前を変える❗とは、全く違います。
自ら 未来を 自分の手で作り出しそこに向かって 道中を楽しむことができるんです✨
私は名前と言う 器を作って 応援します!
起業家の方や 社名は当然承っております。
でも 起業家さんだけが幸せになれるわけではありませんよね⁉️
誰でも自分の望む未来へ 向かい幸せになる権利があります😊
今が生きにくい悩みが尽きない~と言う方は😅
未来のあなたにとっては今のあなたの器が 小さくなっているのかもしれません❗
器が整わなければ望むものは入ってきませんよ~😅
努力が穴から落ちてしまったり、横から流れ落ちてしまいます。
子年の、了→決意の一。
器をバージョンアップさせて お名前を整えてスタートさせてみましょう✨
あなたに合ったお名前をお付けします✨
あなたの望む未来を先に手に入れる事ですラブ
なので、姓名鑑定士とは全く違うエネルギーの強いお名前をつける名前士®️有宮里夏ですウインク
先ずはご相談くださいませ。
有宮里夏スタイル氣學