引越し 凶方位に気を付けて 2月3月生まれさん

気学では、2月3月生まれは特殊です。

本命星が2つ!と見る必要がある時があります!

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。

気学では、2月4日の節入りからが新年です。2020年は2月4日の18:03がが立春です!

18:02生まれの赤ちゃんは、2019年生まれの八白土星となります。

なので、2月4日生まれの人は特に注意ですね~。

我が家の息子たちは2人とも、2月4日生まれ、、、。は~本当に厄介です(笑)

これから出産する方は、出来たら避けてくださいね(^-^; 難しいですが。

そして、実は2月5日以降に生まれたからって安心できないのです。

2月3月生まれの人は、本命星を2つ持っている!と考えなければいけません。

早生まれの

本命星 一白水星・四緑木星・七赤金星 月命 八白土星 七赤金星

本命星 二黒土星・五黄土星・八白土星 月命 二黒土星 一白水星

本命星 三碧木星・六白金星・九紫火星 月命 五黄土星 四緑木星

この方々です。

本命星 一白水星・四緑木星・七赤金星 月命 八白土星 七赤金星

  九紫火星・五黄土星・八白土星   五黄土星 四緑木星

本命星 二黒土星・五黄土星・八白土星 月命 二黒土星 一白水星

三碧木星・六白金星・九紫火星   五黄土星 四緑木星

本命星 三碧木星・六白金星・九紫火星 月命 五黄土星 四緑木星

四緑木星・七赤金星・一白水星   八白土星 七赤金星

全く本命星、月命星が変わってきます。

性格や生き方も複雑な人もいます。

・一白水星なのに、主張が強い!

・二黒土星なのに、やけにポジティブ

・三碧木星なのに、裏表がある

・四緑木星なのに、リーダー気質

・五黄土星は変わらないかな~

・六白金星なのに、お金に敏感

・七赤金星なのに、話が苦手

・八白土星はより向上欲が高い

・九紫火星なのに、目立ちたくない

一例ですがこんな感じです。 病は分かりやすく出るかもしれません。

が、これらは特徴なので知っていたら問題ありません

注意が必要なのは、引越しの時です。

吉方位だと思っていたら、、、影の本命殺だった!!となります。

引越しは、60年の大凶となる場合があります。そして、直ぐには影響が出て来ません。。。

星によっては、最初はすんごく元気になったりもします(困る)

早生まれの人は、安心の吉方位が無い人もいます。(我が家の次男( ノД`)シクシク…)

だからこそ、引越しの際は十分に調べてくださいね。

日頃の吉方位取では、引越しの凶は埋まりません。

早生まれの人は大きな選択や決断が必要です。

お名前を整えてみたり、家相を整えてみたり、心根を根っこから変えることは手っ取り早いプロテクトにはなります。

早生まれの方? 生き方に迷いも多いのでは?

気学で解決へ向かいますよ~

お問い合わせくください

有宮里夏スタイル氣學