九星気学 方位を活用

いつもお読みいただきありがとうございます。

気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。

今日は、初心者向けのお話です。

九星気学の方位を活用するには? 2020年はどの方位が良いのでしょう?

 

ソース画像を表示

どなたにとっても良い方位があります!三合吉方位と言います。

三合と言い、3つの方位が土地の気が強いのです。では、3つはどこでしょう?

方位は全て自宅からみます。https://h200.com/houi1/ 私は無料のあちこち方位を使っています。パソコン用とスマホ用がありとても便利ですよ。

3方位へ2月4日~来年の2月3日の中でお参りすることが条件です。

神社仏閣の大きさには関係ありません。大事なことは方位です。

三合吉方位は、土地の氣を取りに行くのです。

だいたいこの辺でしょう?はせっかくの三合参りの意味が無くなってしまいます。

北方位=子(十二支の子)2020年は、他の方位の12倍の氣が強い方位

ご自宅からみて、北の30度内が良い方位です。

遠ければ遠いほど良いとされています。最低3キロは欲しいかな。

今年の北は、とても氣が強いのです。十二支の子の方位!12年間の始まりの方位です。

では、今年の北はどんな効果があるのでしょう?

・長年の人間関係の悩みが無くなる

・健康、病の悩みを手放す

・苦労してスタートすることを成功へ向かわせる

・すべての新しいご縁が集まる

・新しい人生のスタートを決めた

北の方位は、直ぐに効果は出にくいのですが、諦めない精神も学べるんです。

3~5年で芽が出て楽しくなることでしょう。

南東方位30度

気学では、南東は60度方位を表します。辰方位は、南東の東側半分が辰方位です!南側は三合吉方位ではありません!

2020年の辰方位は、最も氣が強い方位です。他の方位の24倍と言われています。

では、どんな効果が期待できるのでしょう?

・結婚運が上がる

・仕事運が上がる

・バックアップが得られる

・決断力が付く

・充実感が得られる

・物事が繁栄、拡大する

どれも嬉しいですよね。大事なことは、過去の努力と土台があっての効果です。

棚からぼたもちはありません。

怖がらず、先ずは行ってみてくださいね!

南西方位30度 今年は12倍の氣が強い方位

南西も60度方位ですが、申方位は南西の西側30度内です。確実に調べて出かけましょう。

南西はどの方も、人生に最も大事な方位です。では、どんな効果が期待できるのでしょう?

・柔軟性が得られる

・努力が苦にならない

・継続力が身につく

・貯蓄運が上がる

・土台を作る

・家庭内が穏やかになる

・実家が繁栄する

・母親が元気になる

・子供が良くなる

・女性らしさが身につく

・家庭内に働き者が増える

地味ですが生きていくうえでの必須条件ですよね?これらを、外して豊かな人生は送りたいなんて~天罰が来ます(笑)

三合吉方位の良い効果を期待したいなら、自分の吉方位でお参りしてください!

常々お話ししていますが、物事には見え方があります!

裏と表 陰と陽 光と影 吉と凶

言い方は色々ありますが、意味は同じです。

過去の行いや考え方の結果が今起きています。

三合参りの効果が、裏・陰・影・凶と出たり?あまり聞きませんが~。

でも、万が一出ることも考えられます。特に今年は!!

期待と反対に出たらチャンスです!

切り替えるチャンスです!更新、真っ新にするタイミングです。

気が付かなかったら、、、来年、更に辛くなり12年間苦労が続きます!

氣がついたら変えることができますね。氣がつかねければ、未来は今のまま、、、ではなく、もっと悪くないます。

ご自分の吉方位を調べてその日に合わせてお参りしましょう!

生年月日から、ご自分の7つの星がわかります。九星気学の本命星だけではありません。

同じ本命星でも、吉方位はバラバラです。

先ずは、しっかり調べて準備して行動しましょう。

準備のお手伝いは二黒土星の有宮里夏が得意です(^^。

参考にしていただけたら幸いです。

お問い合わせはこちらから https://www.arimiya-style.com/contacts

有宮里夏