気学 土用期間の注意すること

今年の秋土用は 事故が多い気がします。

小池都知事(三碧木星)も体調不良だとか。

よくここまで体力もったと思います。

六白金星の月 七赤金星暗剣殺

今年のイロイロが出る10月であり

戊戌伐る土用です…😣

土用中は 自己の欲を抑えてくださいね🍀

ってことは 自己のわがままや慢心が出やすくなる時期でもあります。

急にどーしても欲しくなった

これくらいなら良いだろう

普段は抑えられる気持ちがわき出てしまうんですえーん

心に闇が潜んでいる場合もあります。

予想以上に 今後に影響しますから…💦

そんな心根を抑えて浄化の時期です🍀

土の浄化は 心根の浄化です😆

来年は土のリーダーの年❗

しっかり ゆっくり浄化していただきましょう✨

※間日は 農家さんなど仕事でどうしても土に関することをしなくてはいけない人のために昔 作られた日。

私たちは出来たら間日も使わず 土(内臓)を休めましょう。

過去の土用記事を少し載せておきます。(全ては探しきれなかった…💦)

参考になれば幸いです😆

土用

 

土用期間

 

有宮里夏スタイル氣學