気学 九星気学運気 7月日盤切り替えです!

明後日から 二日間は日盤切替ですニコニコ

9日までは陽の切り替え
10日からは陰の氣が伸びてきます✨
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
陰の氣は 準備の始まり 
2023年の本格的な準備の始まりをしましょう!
 
9日までの陽の氣の半年間は、
目標 夢 生きがいを見つけわくわく行動する時でした🎵
行動すれば修正点や見直してが必ず見つかります笑い泣き
それをそのままにしていては
2023年 自分が意図した芽は出てきませんガーン
10日からは 修正見直しの準備をしっかりして、半年かけて10年後の未来に向けての土台をしっかり作りましょう☝️
陰があるから陽の行動へ向かえます❗
前向き前向きで行動していては、実はみのりには結びつかないんですよねびっくり
行動している時って楽しいかもしれないけど だんだんと結果が出てこないことにイライラして💣
いつしか諦めてしまう💧
そんなことってありませんか❓
だからこそ 行動と準備
これを一年の中で半年ずつしっかり生み活かす❗
気学はしっかりその時期を教えてくれます✨
 宇宙の流れに沿って 自然に生きていくことが 楽であり楽しい人生につながりますね💖
 

 

 
心根成長塾
有り宮里夏スタイル氣學
オアシスサロkokoro_ne