九星気学は方位学? 人生の方向学です 

気学??

どっちに引っ越すとかを調べるんですよね?

鑑定は当然できますけど、それよりももっと大切な人生の方位 方向性を見つける学びです😆

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
一般的に「気学」と言うと、引っ越し、日盤吉方位、家相に生かすことを主にされている方がほとんどです。
もちろん、引っ越しは60年の凶方位へ引っ越して命に関わる方も少なくありません。
東西南北の方位は大切です!
命をかける戦の戦術や、国を守る城にも使われていることは有名ですよね。
それって、進む方向性を見つけるための方法だと思います。

でもね、気学は方位を学ぶだけのものではないんです❗

自分のこの先の方向性を正しく観ることができるようになる✨

自分の人生の方位、ベクトル↑を見出だす学びです😆

私は何をやりたいのか?

いつやろうか?

先の人生をどう作ろうかな⁉️

この苦難をどう切り替えるのか⁉️

有宮里夏スタイルは、ここを一番大切にしています。

方位はその次かなてへぺろ

ご相談をお受けする時は、技は使わないことも多々あります。

技術に頼ることと、解決とは別物❗

こんなケースは多いんです。

私の、気学意外の経験や知識は最大の宝であり強みです😆

皆さんにも身につけて生かして欲しい✨

実践気学です。

ここに気がついた生徒さんは見た目も変化しています。

自分のベクトルは、自分のハンドルで行き先も変わりますね❗

迷って同じ場所でぐるぐる🌀して時間(命)だけ消耗してしまう…💦

本命の役目を知ることは、命を大切にすることに感じませんか?

本気で学べば、あなたの人生の方向性は見えてきます!

方位を伝える気学も大切ですが、

氣の持ち方を見出だす、切り替えることが

有宮里夏スタイル氣學です😊

7月1日

有宮里夏スタイル氣學HPで九星の7月の運気更新します❗

有宮里夏スタイル氣學