本音は行動に現れます

先週も私の学びを沢山ありました。

人を育てるってほんと~に忍耐です😆

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

子供は正直ラブ

二黒土星の私は、まぁまぁ忍耐強い方だと思っていますてへぺろ

そして、氣が長い~😆長すぎる⁉️

変わりたい

良くなりたいんです

最初から言葉に出している生徒さんがいます。

2年前とは少し変化していますが、根っこは変わらないえーん

最初の決意宣言を、ご自分でも忘れてしまっているんですね😅

私はもちろん覚えています。

毎日、少しずつ元の根っこがじわじわ伸びてしまっているんですね。

対処法は~

毎日、振り返る

感謝する

それでも、忘れてしまったことは思い出せない人もいます。

紙に書いておく☺️

めちゃくちゃ普通の事ですが笑っ

それを毎日、陰徳貯金の時に見て1日をスタートしたら良いんです🎵

私も、忘れっぽくなるお年頃笑い泣き

ノートを出して書く時間がない時は 音声録音しておきます🎵

私は、目的がはっきりしているから軸は忘れません‼️

でも、やりたいこと多くて忘れます…💦

本当は、紙に書くことが良いんです!

書くのは…💦

生徒さんは抵抗あるようです。

答は、ここに全てあります。

どんな理由であれこれが本心です…💦

変わらなくて良い

このままで良い

それなら、悩む必要は無いのでは?

無理して良くならなくても。

また観えた瞬間的でした!

本心は行動に表れます☺️

単純明快❗

神様も人も応援したくなる人

有り宮里夏スタイル氣學