気学 八方塞がり切り替えるチャンス

本日は、午前は新規のご相談。

午後は月1のビジネスクライアントさんでした。

クライアントさんから聞かれました。

「今年、六白が真ん中ですよね?妻も同じ六白で『私たち八方塞がりじゃん!』って言われましたが何かご祈祷するべきですか?」

気学と易で輝くあなたを応援します!

Luce vie mentor有宮里夏です。

え~八方塞がりって今さらですか?笑

「自分は真ん中の年って先生からさんざんお聞きしてたからわかってましたが、妻が…😅」

私の答えは

今、塞がれてると思いますか?

です😆

やることがある!

仕事が楽しいウインク

新規スタートしている✨

こんなに動けていて塞がれてるわけないですよね😁

塞がれないための2年間の準備でしたよね!

八方塞がりになる方は、塞がれる理由を毎年作ってきたんです。

2年間は短い期間ですが、必死に食らい付いて来てくれた(私も必死でした‼️)結果として、楽しくなっていますね🎵

さ~五黄土星さん!!

夏までの時間を活かす人

そのまま変わらない人

来年の結果が変わります。

今からでは遅いくらいですが…💦

何もしないのでは、来年の腐敗に飲み込まれます😱

決断は、夏前❗

今日から6月21日までに変えましょう。

今日のコンサルティングの後半は、従業員さんの夢や目標の作り方についてでした。

そのために、オーナーである社長自ら夢を現実化することが大切です✨

私の今年の目標(遊び🎶)をお話しました。

めちゃくちゃモチベーション上がっていましたね✨

直ぐにでも叶うこと!

でも、今は目の前の事、来月のコンサル日までにミッションをやることが大切です😆

毎月の目標をクリアーすることで、お話した見たことも味わったこともない楽しみがずっと続き拡大します❤️

二黒土星の私だからって、

忍耐と頑張ることを見せるだけはしませんよ🎵

現実化して、本当に叶うんだ~🎶ってわかってもらうのも私の生き方です✨

気がついた方はお問い合わせくださいませ

 

実践氣學‼️

有宮里夏スタイル氣學です😆