気学 生かして運気アップはノートから

2021年の気学ノートを毎日開いていますか?
たった1600円のノート📝
使い方では10倍の価値にも変化します✨
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
気学ノートは、
吉取りの場所を確認するもの?
だけでは無いんです-
 
その日の、方位を知りたいだけなら無料アプリでも確認可能てすよね。
しかし、
それ以上の知識も学びも得られません。
↑こんな人も多いと思います。
は~もったいない😱
 
このノート1冊で、今年の運気、毎月の運気、日々の注意すること、心構えと色んな情報が詰め込まれた最強ノートなんです✨
 
今年のスクールでは、もっともっと生かしてもらえるようにしようと思っています❗
アプリとは違う、新発見をお伝えできる有宮里夏スタイル氣學です。
 
ネットの情報を信じる?
アプリの地図を信じて本当に合ってるのかな?
 
疑問に感じてる方は、学んでいる成果ですね。
 
そんな基本もサロンではお話させていただきます✨
 
オアシスサロンKokoro_neオープンしました。
 
有宮里夏スタイル氣學