気学 家相講座 で運気アップ

本日は、家相講座の締めくくり❗

ご自宅の家相をチェックしていきます。

そして、今日から出きる対策を知ることができましたね☺️

私が、気学を大好きなところはこの先の未来を自ら切り替えることが可能だからです‼️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
✳️上記の間取りは生徒さんのものではありません。
家相講座は、1時間弱×3講座です。
本日は、3回目。
 実際に、間取りをお持ちいただき調べていきました。
間取りがなくても、手書きでお持ちいただけたので問題なく鑑定できましたよ。
生徒さんご本人、ご家族のこと…
そのまんま現れていましたね😅
家相は、長年かけて知らぬ間に根付くものです。
引っ越しと同じくらいに大きな影響が出てきます。
一番良いのは、
建てる前に吉の間取りを住む家族に合うように作ることです。
この場合は、完璧になるまで何度も建築士さんとも打ち合わせを繰り返します。
ものすごく大きな買い物ですから、吉も凶も大きく影響します。
自己判断の中途半端な知識は命取りになりますガーン
でもね、もうすでに住んでいるんです…💦
無理なこともあります。
家相講座3回目では、補相のやり方をお伝えします✨
 
補うので、難が消えることはありませんが補う行動をやる‼️
この行動がチャンスを引き寄せます。
生徒さんも
「ホントにそのまんま出ていました…💦先ず、本命のために補相からやります。」
そうです‼️
それが大事ですね。
きっと、次の展開へ向かいます☺️
他の生徒さんも、
「前回の対策を早速やってます✨百均で買っても良いんですよね⁉️」
まぁ😅
とりあえず行動を直ぐしたのは良いこと笑い泣き
来月、またじっくり間取り鑑定していきましょう☺️
日本は、風水よりも家相が合ってます✨
目からうろこのこともわかり、その日から対策できるなら知って欲しいなぁ😉
知識や知恵がないことは難に向かうかもしれませんよ😅
知らないことは、知識を得れば解決します✨
「無知の知」を恥ずかしがらないで😉
私の気学は、鑑定してお仕舞い💦
ではありません。
現状の原因を見つけて、対策を皆さんの意志でやる、実践気学です。
ここが、結果を伝えるだけの鑑定士さんとの違いです✨
自ら、知恵と知識を学び変えてくださいね❗

 

夏至前に整えられます‼️
Zoom個別講座もご相談くださいませ!
有宮里夏スタイル氣學