九星気学 2021年 6月の運気アップ

今年もカレンダーを見れば、折り返しですね。

気学や宇宙のお話でも重要な月です。皆さんの今はお役目通りですか?

確認して、修正するなら今月がリミットかもしれませんよ~。

【一白水星】

軸はぶれずにしっかり持っていますか?

昨年、決めたことを行動出来ている人は成果も見えてきたことと思います!

知らない他人の言動に振り回されては、心も体も疲れてしまいます。

仕事も謙虚さは持ち続けて、しかし自信は失くさず丁寧に対応すればチャンスも舞い込みます。大きな出費は後のこともよく考えてくださいね。

☆開運ポイント

仕事が忙しくなると、食事が疎かになりような月です。胃腸系に注意してください。6月は十分な睡眠も必要です。

【二黒土星】

運気は高めです。昨年の秋からの計画を実行しましょう。

独断専行は避けて、出来る人のアドバイスをしっかり聞き入れてスタートさせてください。

過信と慢心は、言葉に現れますので気を付けましょう。

とにかく、明るい気持ちで日々を過ごすことが大切です。お金の成果を優先するとお金に苦しみます。

☆開運ポイント

家族、仲間に感謝してともに飛躍へ向かいましょう。運気アップは家庭内の笑顔から。

【三碧木星】

家族の時間が、気持ちを明るい方へ向かわせてくれるでしょう。

家族とは、身近な関係はもちろん親族全てを含みます。三碧木星さんの、言葉一つで楽しくも暗い気持ちにもなってしまうんですね。

人と人の繋がり、支えあう意味を感じ家族で分かち合えるように繋ぎ合わせるお役目が今月はありそうです。

きっと楽しい話題が絶えないことでしょう。

☆開運ポイント

家族以外の人からのお誘いも余裕を持って受けてみてください。あなたの言動が周囲を明るく輪が広まります。

【四緑木星】

6月は切り替えることがありそうですね。

今年は順調に進んでいる人が多いと思います。このままで良い!って思っていたことが止まり変更をした方が更にレベルアップに繋がりそうです。

変更する前には、家族や信頼できる人のアドバイスをもらってくださいね。

単独行動は後にトラブルが発生することになるかもしれません。

☆開運ポイント

正しいことも通らない場合を知ってください。忍耐を身に付けて身近な人の支えになって欲しいのです。

【五黄土星】

五黄土星の魅力に多くの人が引きつけられるでしょう!

その魅力は内面的なものですね。向上心や知性のある五黄土星を目標にしたい!そんな人が現れたら優しく接して支えてあげてください!

逆に、自らアピールすることは避けた方がいいかもしれません。何事もほどほどを心がけたいですね。

☆開運ポイント

感が冴えます。このタイミングを活かして学びを深めてください。

この学びは将来を充実させるものになることです。

【六白金星】

6月は、学びの多い月になりそうです。

意に反することが起きても忍耐。やっかみを受けても流す。

決して戦わないようにしてくださいね。

いつもの、上下関係なく周りの人と穏やかに過ごしたい月です。

すると、欲しかった情報やご縁も舞い込みスタートできるチャンスも!

☆開運ポイント

体も頑丈な人が多いのですが、今月はあくせくせずゆったり過ごしましょう。家族で温泉(感染対策はしっかりと)も絆が深まり幸せも感じることができそうです。

【七赤金星】

6月からの行動で秋以降が変わってきます。

自己の利益は頭から離す。お金のことも考えない。

主にすることは、どれだけ人の為に役に立てるかな?です。

損しているようで、心が安定しやる気がみなぎります。すると、大きな新しいチャレンジにも向かう勇気が湧いてきますよ。

☆開運ポイント

お金に繋がらないような小さな仕事や苦手な頼まれごとは「ラッキーの兆し」です。積極的に受けて楽しんでくださいね。

判断に困ったら、経験豊富&苦労を乗り越えた年上の女性のアドバイスをもらってくださいね。

【八白土星】

勢いがあります!向かい風も追い風も味方に出来る八白土星は運勢が強いのです。

ためらっていた苦手な事にも挑戦できる月です。そこから、自分の知識や経験の足りない部分が見え始めたら学んでください。

学ぶことが好きな八白土星は、心に余裕を身に付けて周りに「愛情」を与えることができる人になって行くのですね。

☆開運ポイント

気持ちが大きくなって「なんとかなる~」精神が沸き上がります。お金の使い方は別ですね。家族ごとには使っても、突発的な買い物はよーく考えましょう。

【九紫火星】

自信が出て、人の役に立ちたい心が広がる人は運気に乗っています。

その心根を行動に移してください!運勢がさらに強くなりそうですよ!

行動する時は、謙虚に感謝の気持ちを持っている九紫火星には力強い応援者が現れます。

将来の目的の為に、こつこつ貯金を始めるもにも良い月です。

☆開運ポイント

今月は、学べば学ぶほど自信が芽生えます。学ぶ内容が、相手が私利私欲のない人からでしたら本物の実力が身に付き始めることでしょう。

 

いかがでしたか?

6月は、氣が強まります。21日の夏至を境に感じる人もいると思います。

毎月、毎日の過ごし方を見直して大事に過ごして欲しい6月です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

有宮里夏スタイル氣學