九星気学 転機予報 運気と運勢

いつもお読みいただきありがとうございます
新年度スタート。世の中は止まっているように見えますが、皆で気持ちを1つにして、自らを良い氣で整えたら必ず新たなスタートへ向かうと信じています✨
4月の九星の転機予報です。

【一白水星】
努力が報われ注目も浴びる方もいらっしゃいます❗

いつも通り、人のサポートをしながら謙虚に、その中でもイキイキと過ごしたいですね。
人との関わりが運勢を強める鍵の星の一白水星です。感謝を忘れずにね。

忙しい月になるので、イライラせずに余裕も必要です。

頭痛、耳痛が出たら休養も取ってください。
★ポイント
断捨離しよう❗離は良い意味に使えば来月ご縁も得られます。

【二黒土星】
先月は忙しかったのでは?
4月は、その疲れもあるかもしれません。睡眠の質を上げたい月です。
疲れが残ると、大切なことを見落とすことに…

家族との会話を大切にすると大事なものがみえてきます✨
★ポイント
足元のけがや落とし物に気を付けて。冷え性の方は湯船に浸かってゆっくりと☺️

【三碧木星】
先月は、心身共に疲れた方もいたのでは?

4月は穏やかな日々に幸せを感じる方もたくさんいらっしゃると思います!
更に、家庭の中を心地よく整えて親孝行に励んでください。
★手作り弁当を頑張ってみては?すると、家族の環境も整い出します。

【四緑木星】
細々した溜まった仕事や悩みも解決へ向かう方も出てきます。気分も爽やか、木星らしく前を観て目標へ向かってスタートさせたい月です❗
★今月、有言実行の四緑木星さんは信頼度が上がり来月は大きなチャンスもありますよ✨

【五黄土星】
清々しい春の風に後押しされることでしょう。

突然の仕事の依頼もあったり!準備は整えておきたいですね。
元々体は丈夫な星ですが、健康でいられる事に感謝をしてください。
★努力してきた人は大きな成果も✨多くのご縁は回りの人に還元したいですね。

【六白金星】
リーダーシップが試されます。やるべき事は多いので、時間の調整も大切です。
優先順位をつけて離→スタートへ向かいましょう。
★健康第一❗体調を過信しないで休養も取りましょう。腰痛、風邪、咳は長引かせないように。

【七赤金星】
お金の動きには冷静に対応してください。

無理な資金繰りや、投資は危険です。
得ることに執着しないで、適正な支出を優先してくださいね。
★契約時には上司や目上の人の意見に耳を傾けて欲しい月なんです。

【八白土星】
友人との会食にはどんどん参加してみてください。新しいアイデアやヒントが得られるかも✨

また、損得勘定は捨て回りの人のために動けますか?
そんな八白土星に援助や臨時収入もあるかも~😆
★虫歯が気になる人は早めに治してね。あわてて火傷などにも注意です。

【九紫火星】
一歩下がって相手の意見を受け入れましょう。

1人行動よりも、数人との交わりからチャンスも得られたりします。
仕事や役員の引き継ぎ事はしっかりと終了させましょう。怠ると後にトラブルになりかねません。
★家族に隠し事は無いように。自己の保身が家族の難に繋がるかも?関節炎にも注意です。

本命星の運気に乗って過ごしてくださいね。
https://ameblo.jp/bi-raku-life0208/entry-12584497559.html

有宮里夏スタイル氣學