陰陽 陰の極み 陰陽五行説

この10月~12月、1月は様々なものが観えてきます✨

陰が極まるからです‼️

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
黒が陰❗
1月まで黒の部分が大きくなっていますよね?
2月4日から、陽(白)が始まります‼️
今、真っ黒の時期に突入しています~😆
真っ黒の中では小さな一点の光が見えてきます🎵
明るいと 電気も見えません😅
当たり前~と思いますよね??
明るい時は 当たり前‼️って思い
光のありがたみ
感謝の気持ちも持てないのですね。
停電すると ホントに怖いです…😣
明るい場所担当の南の氣は??
九紫火星 六白金星 今年の一白水星
この星の気質は

暗くならないと本当の感謝ができない

明るすぎてはいけないんですね…💦

知恵=明があるならば使わないと

その決意が

全てを動かす原動力となるのです✨
決意も覚悟も人には見えない世界
自分のみが知っていること❗
言葉や行動は人にも見える世界
環境のこと
人生が上手くいかない人は
見える世界だけ見ているってことかも??
人はごまかせても 自分の本音、本根には嘘をつけない…😣
全ては本根と向き合うことを避けなければ進めるんですよね🎵
どうしたら良いのか~?
陰が極まるこれから3ヵ月を、頑固さは止めてめちゃくちゃ素直になれば良いんです✨
結果は後から明らかに観えてきます🎵
どれだけの人が 素直な心根になれるのか⁉️
私も同じです。
皆さんも感じてみてくださいニコニコ
有宮里夏スタイル氣學