気学 天下星 本家星

九星の星の中で

 

本家星 と 天下星ってあるんです✨

天下星は現在生きている人の中でも

たった2つの星のみです☺️

 

 

 

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
本日は 一年で一度の大開運日でしたね
陰徳貯金をスタートされた方
吉引っ越しスタートをスタートされた方
仮吉引っ越しから戻り 本引っ越しをスタートされた方
自分の吉へ開運旅行された方
変わらず日々のお役目を頑張った方
意志を持って動く事が大切な日でした✨
そして、天下星の方~😆
固い決意をされましたか⁉️
天下星として産まれてきた意味があるのですね✨
生かして欲しい‼️
私は 天下星でも本家星でもありません笑い泣き
だからこそ、
何倍もやりたいことのためには
皆さんのためには
頑張ろうってことですラブ
天下星の人も、せっかく120年に2つしかない星を持っています‼️
活かさないと~👍️
来年 その意味がわかると思いますよ😅
明日も 六社参り楽しみです😆
有宮里夏スタイル氣學