気学 易で未来を観る目を養う

普通に生活していると、

無難でなによりニコニコこのまま日々頑張ろう❗

そう思うのが常ですね。

でもね❗

先を観ることが出来る人は違うです✨

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
今が無難だからこの先もこのまま維持しよう‼️
こんな世の中だから そう願うのも当然です😆
願ってそうなれば良いのですが…💦
本当は 更に良くなるチャンスの時ってご存知ですか??

先を観て準備出来るようにお伝えしています✨

困った事が起きてから動くのはなかなか難しいものがあります💦
良い時は気持ちも前向き 身体も調子良いんです🎵
その先の 目標も持ちやすく準備も進めやすいんです✨
人生は山あり谷あり❗
陰と陽 苦労と喜び
これが 小さい山や谷で気がつかない人もいます。
大きく谷底に向かっている時に慌てて 堕ちるのも止めようとしますが~
陰の力は侮れません😭
大きな山と谷の人!
がっかりしないでくださいね☺️
運勢が強いんです☺️
乗り越えたら大きな成長をしたんですよね🎵
少しずつ 谷が小さくなり 山は高くなり 上昇氣流に乗っていきますよ✨
皆さんは、今動けますか?
先を観て動ける人になりたいですね🎵
有宮里夏スタイル氣學