九星気学 生き方 運気アップ 軸 

あなたの軸は何ですか?
あなたのコアは何ですか?
そもそも 軸はありますか?
気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
軸がある人は
それを あなたの人生の最期の時間を使ってでもやりたいことですか?
なんかちょっと重い話に聞こえるかもしれないけど …😓
軸とはそれくらい 深くて重いものですおねがい
軸 それは一つです!
これも叶えるけど
そっちもも叶える❗
それはちょっと違う気がしませんか??
まずは
本質の軸をしっかり根付かせブレないでください
軸が深くないからそこに お試しがやってきます。
 
それは過去のあなたが引寄せたことです。
セレンディピティですね 。
セレンディピティとは
過去にあなたが蒔いた種が 時を経てシンクロする!
 ということです。
これは良いも悪いも関係はありません。
あなたが蒔いた種ですから
今のあなたの思考とシンクロするものではない
過去のあなたの囚われていた思考と シンクロしているから過去の種のセレンデピティです❗
分かりますか?
「やっぱり私は過去の夢を叶えたい
 過去の自分の生き方が好きです。」
そう思えばそちらを選択したら
あなたの過去の生き方を全うできます!
「そんなの嫌です💧
新しい自分に向かいます!」
そう思っても~😵
過去が蘇ってきたり
お試しとしてやってくる今年です❗
理由は 過去の「膿」が残っているから。
学びが深い人は そこにすぐさま気付き軸がブレません。
 
軸が 大事です。
あなたの 命の時間を使ってやりたいことですか?
その軸はあなたの命の軸ですから✨
 
今日伝えたいことはこの軸
これだけかな❤️

 

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne