気学 ライフスタイル ビジネスコンサルティング 豊かな人生

私の講座や ビジネスコンサルティングは格安です笑い泣き

はっきり言ってとっても安いと感じています。

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

私は高額な講座や 値段に限らずビジネスコンサルティングは受けたことがないのでその価値は分かりません…😓

ただ私のところに来てくださる多くの生徒さんが

7桁の講座を受けたり

自己啓発コンサルティングを受けても迷いに迷い私のところに来てくださっている方多いんですガーン

そして短期間で変化していきます❇

格安の値段なのに笑い泣き

私が伝えたいことを伝えています☝️ 私が 億を稼ぎたいからやっているわけではありませんてへぺろ

月収7桁の方を見ると

すごいなあ~ そんな仕事もあるんだ😆 と、

一瞬思いますが。

でも私は そうなろうとはないのです

自分が心地いいという方法で 幸せになっています💕

周りの皆さんも幸せになってくれています。

高額な 講座やセミナーが、ご自分に合っているんだったら

そのセミナー講師のように億万長者になりたかったら~⤴️

その人についた方が絶対いいと思います✨☝️✨

自分がなりたいという人につくのがいいんです❗

それがたとえお金であっても そこに魅力も感じるのならその人を指示してください☝️✨

逆にお金は 自分の豊かさが叶えられる分があればいい💖

と思う私です🎵

私の豊かさとは

朋と心根と健康

これです🎵

その他に欲は、

行きたい時に行きたい所に行く。

行きたい時に行きたい人と行く。

再訪したい場所です✨
長年の会社員を辞めると決意した時に一人で ヨーロッパ旅行に行きましたおねがい
結婚してから 一人で行くヨーロッパ旅行はこの時が3回目でした❗
 新婚旅行も含めると4回目びっくり

未来は

年に一回は海外旅行(コロナが空けたら) 

年に3回は国内旅行🎶

引退後はほぼ日本にいないかもしれません笑い泣き

みんな追いかけてきてね爆笑

自分と周りの人がいつでも幸せ感いっぱいでいられる人生を持ち続けたい✨

作りたい 🎉

と思っている人は

私の所で一緒に学びましょうラブ

私程度の幸せは叶いますよ❗爆笑

オアシス作りはまだまだ途中です。

 

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne