人生の成功 一点集中 集中力

昨日の朝の身支度の時、有ることを試しました。

メイク時間に集中するニヤリ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
私の目標の1つです。
夕方までに どれだけ無駄を省くか⁉️
メイクはイロイロやりながら、50分
を目安に していました。
洗濯しながら。 夕飯の支度をしながら。 携帯をいじりながら。
昨日は15分で メイクしよう と決めました。
15分の間に スマホは触らない。
 他に氣を散らさない。
 これ意識したら ちゃんと15分でできました。
髪の毛のセットまで入れたら 後5分かかってしまいましたが💦
もう~やればできるじゃん!
結果 30分近く時間が 空きました🎶
いつもよりも30分早く家を出たので 吉方位でもゆっくり滞在できました✨
1日が26時間くらいになった気分で とってもいいですよ💚
昨年の秋から、
自分に集中!
一点集中を心がけています。
皆さんも時間がない…😒という前に是非試してみてください☝️
時間は 命
時間は 大切なお金を生み出します💡
有宮里夏スタイル氣學