気学 生き方 開運 柔軟性がある人 思いやり  

私の生徒さんには女性の方が多いんです。

ほとんどが女性です照れ

お母さんだったりしますおねがい

母の悩みの多くはお子さんのことです!

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
私の宿命 お役目は 母寅です✨
人 自分 もの 育てる人ニヤリ
ニ黒土星の中でも 最もニ黒土星っぽい笑い泣き
すべてのニ黒土星がこうではありません。
壬寅だからです。

女性は母性愛が多いと言われています!

愛する子供が苦しみ悩んでいたら

どんなことをしてでも子どもを苦しみから救ってあげたい

子供を支えてあげたい

そう思いました。

皆さんのことも同じ✨

母の愛 です❤

でもそこに執着してしまっては

実は子供は 渦の中から 抜け出せません。

抜け出すことも 小さな子どもであってもその子の 試練ですから。

ちょっと厳しいかもしれませんが

実はそうなんです。

では母として、どうしたらいいのか❓わいそうですよえーん本当です。

心が張り裂けますね😢

あなたが唯一できることは

あなた自身が ネガティブな気持ち時流に持って行かれないこと

あなたは母親としての軸はぶれずに

自立してしっかり

そのお子さんの目の前のその場所に

姿勢を正し 四線を正して❗

ただいるだけでいいんです 😂

四線を正す=東西南北の向かう先、行き先です✨

それが子供であっても

あなたのパートナーであっても

あなた自身との向き合いであっても☝️

軸がぶれる

四線がぶれる 

姿勢 気がぶれるから方向が定まらず 姿勢はぶれます❗

私は 長い時間がかかり これを実践してきましたが〰️😅

皆さんは長い時間をかけなくて大丈夫です☝️

私とシンクロしてくれたらすぐに切り替わります~⤴️

あなたの大事な人も変わります

あなた自身が切り替わるれば 

お子さんや 人のことも  いつのまにか自然に 変わります🎉

目の前の見たくない現状から逃げずに✨

「 24時間ネガティブな子供たちと一緒にいるのが嫌だから 仕事を選びます」

こんな方も昔いらっしゃいましたえーん

残された子供達はどんなにか不安だったことでしょうショボーン

逃げずに、まずはあなた自身がわくわく良い気分で過ごすことラブ

あなた自身がワクワク していられなかったら

私とシンクロしてください🎵

私のオアシスに来てください❤ 

愛で満たしてください✨

すると子どもたちは少しずつ 生きる気力を蘇らせました💐

子供は早いです✨ラブ

すべてはあなたの氣から起きていること

あなたが変われば環境は変わり

未来は驚くほど幸せに向かいます

私はこれを実体験しているので心からお伝えしますおねがい

加速する時流に流されないで

 

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne