気学 宇宙 卯年 冒険

 

2023年は卯年です。

卯は冒(ぼう)の意味です。うさぎさんではありません~。

冒険・挑戦・扉を開けて飛び出す年です!

飛び出した後

うまくいったこと

それとも

挫折したこと 

どちらでしたか??

やってみたら スルスル スムーズに進みました~⤴️

これは 整っているから スムーズに進んだわけではなくて…💦

元々あなたができることをやってなかったってことなんですガーン

本当にチャレンジしたいことを

勇気を持って始めると~⤴️

そんなにスムーズには 進まないんですショボーン

だって大きな目標だから

夢だから直ぐ叶わないってことです。

直ぐ叶った🎵

これは

あなたが今までやる タイミングがあったのに逃げていただけです。

それよりも もう少し 

もう 2歩先を進んだ扉を開けてください !

今までやらなかったことは

あなたの実力があったのにやらなかったのかも?

腐る寸前にやったのかもしれない…💦

腐敗しなくて良かったですけどね。

殻を強く厚くして守る必要はありますか?

出した後 

それはあなたの夢に繋がるものですか?

苦労はありますか?

あります!

は、正解です❤️

有宮里夏スタイル氣學