気学 吉凶でます

浄化の雨によって 流され向かう先は 決まっていますか?

意図していない人

ただ時流に流されてしまっては 辿り着く場所は 不安の場所になります。

だから流されている時って不安なんですよねショボーン

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。

未来を ビジュアル化✨

未来を描き その流れに自ら 飛び込んだ時は 不安は消えます❤

だって行き着く先は未来しかないから🎵

 あなたが描いた未来に到着することは確実だから~😆

わくわくが 加速します✨

世の中の負の時流に乗らないで❗

あなただけの人生

あなたが描いた 流れに乗ってください💖

これがあなたの 運の氣 運気です✨

私と関わっている方は大丈夫です✨

といつもお伝えしますが☝️

氣がシンクロしているから大丈夫だって分かるんです💡

気が離れてしまった人のことは 私は 分からなくなります💧

当然ながら 気がシンクロしないから

わくわく気分は シンクロしませんショボーン

流れに逆らう 過去に留まろうとしていているから

未来に行くことが不安なんですね…

潜在意識 95%がネガティブの根っこで絡まっていますからガーン

絡まるのが好きな人は実際本当に多いんです笑い泣き 

変わりたいです!

と言いながら 絡まりたいんです💦てへぺろ

それが望みのクセだから☝️ 

そのままでいたいのです。

もしあなたの周りにそんな方がいたら わたしが変えてあげよう~⤴️

なんて思わないでください。

みんな自分のことは自分でやる❗

自立するために生きていますから。

私も 目の前の人を変えようなんておこがましい想いはありません。

ただ私が楽しくワクワク💕していて 

それにシンクロしたいと 一緒に前に進む❤ 

これだけを続けています🎵

わたしがネガティブだと皆さん困るよね笑っ

あなたの行き着く水の流れに乗りましょう✨

それでもあなたの大切な人を 苦しみから救ってあげたい…

優しいあなたは思いますね。

その方法もあります 次にお伝えしますラブ

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne