決めたことは叶う

昨日 180年に一度 強い意味のある日がスタートしましたね✨

皆さんはどんな決意でスタートさせましたかラブ

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
昨日はスタートした人どれだけいたんだろう?
昨日の意味を知っている人は
きっと待ちに待ってワクワクして 行動したと思います💖
しっかり知識を得ていた人は、この日を活用できたのではないでしょうか?
最近つくづく感じます照れ
自分がコツコツ積み上げてきた知識は この先 素晴らしい形となって更に活かされるだろうな~⤴️
学びを活かすとは
継続し 自力で産み生かすことが できるかどうか❓
すると 私たちの思考が変わる✨
私たちの行動が変わる❗
私たちの環境が変わる❗
私たちの未来が変わる❗
⬇️
更に 学びが楽しくなる🎵
継続して学んでいるけどこんなに変わる?変わる?変わる?
私は 何も変わっていませんショボーン
そんな方がいたとしたら…💦
理解できていないから?
根っこでは信じていないから…😓
です。
100%信じて
自分のために 誰かのために
気学、易 心根 学んでいる人は
自然と自分の流れに乗り始めたくなっているのではないでしょうか❓
今週もそんな方と 数人お会いします💖
ワクワクしていますラブ

 

心根成長塾
有宮里夏スタイル氣學
オアシスサロンkokoro_ne