気学 五黄土星 生き方 活かし方

8月

人の気持ち 感情が表に表れやすくなります。

自分のことを認めてほしい 

人に好かれたい

誰でもこの気持ちは持っていると思います。

大事な感情ですが 少し 捉え方を変えてみましょう

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
ある意味 人間らしさ
ありのままの自分が表に出てくるのでしょうね照れ
人に認められたい
好かれたいから…
自分を装う
これが強まると苦しくなりますよね💧
どんどん自分の中にを作ってしまいます💣
私は多くの人とお話しさせていただくのですが みんなに好かれようとは思っていません笑い泣き
これは難しいことだと分かっていますから照れ
好かれるよりも嫌われないようにしよう✨
と ある時期から切り替えました☝️

みんなに好かれようとしなくてもいい

嫌われなければいいんです

みんなにわかってもらおうとしなくてもいい

分かってくれる人が応援してくれるから✨

あなたもそんな風にして 応援してくれる仲間をその何倍も応援してあげてくださいラブ

そして自分の生き方 習慣をしっかり確立し 直すところは直しましょう☝️

直すところがない 人間はいないと思います笑い泣き

もう私は完璧だ❗

と思っているあなたの周りには

敵対する人 競う人がいる応援しようとする人はいないのでは?

私も未熟です。

今日もやらかしちゃったし…😓

だからみんなの応援をいただき みんなと一緒に成長していきます。

こんな私ですがよろしくお願いします照れ

チャンスを活かしましたか?

 

心根成長塾

有宮里夏スタイル氣學

オアシスサロンkokoro_ne