九星気学 2021年1月 運気です

気学の2020年の最後の『有宮スタイル九星の転機予報。』です。

この1月は、2021年1年間の予測が出来ることが観えます。

陰陽どちらが起きても、過去の顕現なので楽しみです。

参考にしてください。

 

【一白水星】

2020年(9年間)の自己改革の結果が現れます。

決めた目標を達成するための方法も見つかる人もいますよ。来月からの10年間の目標はありますか?生きがいになるものがあなたの目標であるなら輝く楽しい月になることでしょう。

忙しいので、ミスやイライラすることもありますが決して感情的にならないで!

☆開運ポイント

交友関係も含め、物周りの見直し&断捨離をしましょう。2月が出来なくなるかもしれません。火傷、火の元には注意しましょう。

 

【二黒土星】

新たな人生の計画を始めてください。

1年間遠慮して(思慮して)計画が整っているのなら早々スタートさせても良い月です。

その計画には苦労が伴いますが、きっと二黒土星は楽しんでしまうことでしょう。

じっくり、体のケアもしながら起きることを兆し&メッセージと捉えて止まらず進む月です。

待つことが得意な二黒土星は、後に大きな恵みが見えますよ。

☆開運ポイント

慌てず、じっくり考えること。無鉄砲な契約、買い物は控えましょう。

待つことが大吉です。冷えやすくむくみやすいので下半身の温活は大切です。

【三碧木星】

辛抱の1年の予兆があるかもしれません。

イライラする新年セミナーの始まりの人も多いと思います。全てにおいて、忍耐、受理を知る月です。三碧木星にとっては、最も苦手なことですが自分を成長させる大事な月です。1月の経験が、2021年を乗り越え2022年には自分を応援してくれる自信になることは間違いありません。

特に、両親、義母を敬い従順に過ごしてください。反抗は厳禁!

☆開運ポイント

謙虚さ、優しさを心に持っていたらトラブルにはなりません。三碧木星の明るさが家庭を明るくします。但し余計な一言には注意です。いつもの直観で動かず待つことを選択しましょう。

 

【四緑木星】

新規ごとを始めましょう。

今まで、取り掛かれずにいたことが良いです。全く未知の世界のことが良いです。

早朝から、しっかりと計画して動くことでどんどん叶いますよ!

仕事や家庭内の問題も解決に向かっていますよね?

逆に、長引いている方は、、、2020年自我が出ていたのです。忍耐、継続、優しさを身に着けわがままを抑えた四緑木星は今月はチャンス到来ですよ。

☆開運ポイント

大きな力と自信も感じられます。慢心せず信じて2020年役目を継続しましょう。

隠れていた問題が顕現するかも?今月中に解決しましょう。2月は大きくなります。

【五黄土星】

運気は益々盛んになります!

仕事もプライベートもご縁が集まります。どんな出会いがあるのでしょうか?

どんなご縁も2021年に大きく関係します。

2019年に撒いた種が正しかった人は、2021年大きな木々に育ちます。1月は見えます。

逆に、良くも悪くもさっぱりご縁が来ない五黄土星は2020年の動きがずれていたのかもしれません。修正は、節分までが期限です。

☆開運ポイント

本命らしく自我を失くして努めてきた中年期の五黄土星は、大チャンス。ご縁が集まり取引先も拡大へ向かい素晴らしい新年です。

自我よりも損することが大吉です。

【六白金星】

最も二極化する六白金星です。

2020年の成果を受け取ります。それは、9年間の成果かもしれません。

しっかり全て受け取って感謝して、執着、依存は切り離しましょう。

成果は、結果です。成果が小さい人はそれが「動き」だったのでしょう。大きくても、「困難」の成果と結果が目の前にある人もいますね。

頑固さが原因です!直ぐに変わってください。

2月から、希望も楽しみも奪われます。

☆開運ポイント

幸福な成果を感じられた人は、2月から次のステージへ向かう準備へ入って欲しいのです。1月は、充実感を感じて動きまわらず至福の月になる人は真のリーダーです。

【七赤金星】

六白金星同様、吉凶はっきり出ます。

ぼんやりした出方の人は、運勢が弱いのかもしれません。

2020年、自己の利益のスタートを選ばず人を支えることを選択した七赤金星は1月天の応援を感じられます。

お金は、入ったら自分以外に直ぐに使ってください。お金がらみの話はきっぱり断って昨年立てた10年後の目標を忘れずに。

☆開運ポイント

税金は納めていますか?得た収入は出してください。七赤金星が充実に向う基本は、規則を守ることです。仕事も本物が増えます。

【八白土星】

2020年の実りがあります。

ご褒美?違います。人の為に頑張った八白土星は棚からぼたもちではありません。

あなたの生き方への嬉しいご褒美です。

もしも、「ご褒美には感じられないです。」そんな人でもご褒美です!1月に起きることはチャンスです!

八白土星は更新、変化しながら生きる人生が合っています。2020年、9年間、18年間の生き方をすべての八白土星は変えることが開運に向かいます。

☆開運ポイント

お金にも縁が強い月です。ご褒美ですね。貯めこまず自分と家族の為に使いましょう。

ギャンブル、お酒、飲食への散財には注意ですよ。

【九紫火星】

正に、1年の始まり、自己の大改革のスタートに到着です。

目標は定まっていますか?軸がぶれないことが1月の心構えであり、2022年の自己実現に向かいます。昨年、一人で悩まず、悩みを放置せず家族、仲間、師を持てた九紫火星は大きな壁を乗り越え自己改革は楽しい!と気が付くことでしょう。

お役目はいつくもある九紫火星は、生きがいが多い人生が見つかります。

反対に、柔軟性が無い九紫火星は身近な難から逃げたくなりそうですが留まってください。

☆開運ポイント

2021年からの3年間が10年、20年に影響します。プライドは要りません。必要なことは、柔軟性、従順さ、正しい判断力です。思っている以上に足りないことを自覚する最後のチャンスの1月ですよ。

まとめ

いかがでしたか?

全ての人に2020年の成果が、1月に出ます。

まだ間に合います!節分までしっかり2020年の『氣』をかし2021年にかしてください。

2021年の、世の中の出来事、九星の運気は「あなたの幸運を引き寄せるメッセージ 2021年運気アップセミナー」で情報をお伝えします。

詳細はこちらからどうぞ

2021年、変化のスタートの氣に正しく乗って進みましょう。

有宮里夏スタイル氣學