2019年 二黒土星は暗剣殺・事故に注意です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

氣学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!Luce Vie Mentor有宮里夏です。

2019年は、二黒土星に1年間暗剣殺が付いています。

闇に、が潜んでいて、殺す。殺される。

キャー怖いです。

二黒土星の人は今年何歳の人ですか?

年が明けて、2月4日以降に生まれた人で調べて行きます。

今年3歳、12歳、21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳、84歳、93歳、102歳の人が二黒土星の人です。

3歳、12歳は月命星より本命星の影響が強い人は、本命星と月命星を加味して考えてみてくださいね。

暗剣殺とは?

気学の方位の中でも、凶作用が強いのです。

自ら注意していても凶がやって来てしまうのが暗剣殺です。他動的な凶作用の事を意味します。

・人から嫌なことを言われる。言葉の暗剣殺です。

例えば、会社でミスが発覚しました。あなたのせいではありませんが上司に1番に注意されてしまいモヤモヤするー。完全に他動的な凶ですね。

・信号待ちしていたら、自転車が突っ込んで来た。(今年は車の場合も多いんです)ルールを守っているのにですよ~。

・角から急に車が飛び出してきて、あなたが転んでしまった。暗剣殺は暗闇だけではないんです。見えない所、死角に注意です。

暗剣殺が起こりやすい場所とは?

暗剣殺は暗闇とは限りません。明るい所でも起きてしまいます。そして、5月は特に24時間気を抜けません。

・昼夜問わず、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、百均、ディスカウントショップなどは注意です。これらの場所は二黒土星の象意の場所だからです。駐車場では、後ろも前も再確認してゆっくり車を動かしてください。

・2019年は、山や高層タワーなど、とにかく高い所も暗剣殺の場所に入ります。2019年は登山される時は無理はしないでくださいね。

・渋滞、行列している所も要注意です!急に、車が突っ込んできたりすることがあるかもしれません。並んでいるのに横柄な人が横入りしてくるとか!ムカつきますね~。

年齢別での暗剣殺の受けやすい事柄は?

・3歳・・・5月,9月,12月生まれのお子さんは中耳炎、内耳炎に注意してください。長引く可能性もあるので治りかけに注意してくださいね。

・12歳・・・自転車の事故に注意したいですね。朝は余裕を持って。交通ルールをしっかり守ることを教えることを家庭で内で話しましょう。

・21歳・・・対人関係での暗剣殺を受けやすくなるかもしれません。反りが合わない人とは距離を置くのも良いでしょう。

・30歳・・・仕事場での暗剣殺に気を付けてください。社会に慣れてきて不満も出て来そう。転職などは慌てずに。

・39歳・・・人間関係により、暗剣殺が大きく出る人、小難で済む人に分かれるかもしれません。関わる人が大切です。

・48歳・・・親族・家族の相談事を受けて身動き取りにくくなることもありそうです。損得では動かないようにしたいですね。

・57歳・・・健康面での暗剣殺が出やすくなります。休息はしっかり取って体調に気を付けてください。

・66歳・・・やる氣目的が持てず、気持ちが下がる傾向があります。趣味を持って!まだまだ30年は現役のつもりでいましょう。

・75歳・・・地域の人との関わりを大切にしたい年です。70歳過ぎたら、どの星でもこれまでの生きかたにより左右されます。頑固な態度が暗剣殺も引き寄せる可能性もあるので柔軟に過ごしましょう。

・84歳・・・常識がない人が大の苦手の二黒土星です。そんな人の言葉で傷つくことがあるかもしれません。冷静に対処したいですね。

・93歳・・・一人の時間に暗剣殺が潜んでいそうです。何かあった時の緊急連絡方法を設定しておきましょう。

・102歳・・・回りの人への気配りがあれば暗剣殺は付かないでしょう。明るく笑顔で過ごしましょう。

暗剣殺を気にし過ぎてはいけませんが。

二黒土星は、厄年なの?なんだか落ち込みますね。

厄をお役目として、本命二黒土星らしく過ごせすことが重要です。

周囲に振り回されやすい年でもあります。

家族、親族、回りの人を主に考えて過ごしてください。二黒土星は得意なことですね。

外からの暗剣殺的な事案をすべて受けなくても良いんです。

環境を整えて大きな事案は準備を最優先にしたい年です。

引越し、不動産事は第三者の意見を聞きよーく見極めてください。

転機とチャンスもやって来ます!

暗い話ばかりではありませんよ。

2019年、転機やチャンスもやって来ます。

これは、昨年までに準備をしたことにのみなんですが、、、。

突然チャンスは湧き出てきません(笑)

何事も、運気を先読みして準備が必要ですね。

さあ、二黒土星のあなたはどんな年になるのでしょうか?

運気を活かして、運勢を良くする参考にしてもらえたら幸いです。

有宮里夏スタイル氣學