九星気学 11月 転機予報 

いつもお読みいただきありがとうございます。
11月の『九星のお転機予報』です。
ここから3週間が来年の準備の追い込みですよ😊
土用も終わる11月8日からの運気です。

【一白水星】

先月までのモヤモヤが晴れます✨

思考もしっかり、前向きに変わります。その分、お財布のひもが緩くなるかも?
無駄使いには気を付けてくださいね。今年はお金の出入りが多い一白水星さんです。使う所を自分のためだけではなく、人の役に立つことへ使えたら後に金運アップに繋がります。
ご縁もある月です!人、物、情報、お金、仕事あらゆるご縁がありますよ。
ご縁は遠くから、自ら遠くへお出掛けも幸せをいただきに行くことになります。
もちろん~吉方位で行きましょう。
🌟開運ポイント 言葉は柔らかく。 約束事は日時を間違えないこと! うっかりミスは信用を欠くことになりますよ。
🌟ラッキーアイテム ヘアアクセサリー ワンピース ビジネススーツ

【二黒土星】

ゆったりとした気持ちで過ごしたい月です。

何をすべきか?今年のやり残しはないのか?じっくり考える時間が大切です。
その時間が必要な人は、止められることもあるかもしれません。
今年の成果も何か表れるでしょう✨
二黒土星の思いやり、行動に応じた結果が現れます。成果が無い人は、目標を設定することを意識してください。まだ今年は終わってはいません。
食べ過ぎ飲み過ぎ、思わぬ怪我にも注意です。
🌟開運ポイント 謙虚さが大切 人の聞き役になろう 温故知新の精神で!
🌟ラッキーアイテム 発酵食品 日本の伝統的な建築物

【三碧木星】

自分のレベルアップを意識して!

活躍する場も広がります。社会的地位の高い人からの情報も得られ見る気色も変わることでしょう。
学びや高いレベルへの向上心も湧いてきます。三碧木星にとって、徳を積むことができるチャンスです!
チャンスが大きい分、困難もあるかもしれません。難題にも奉仕の心で取り組みましょう。
新たな道の選択は必ず目上の助言を受けてみて。
不本意な選択をしてしまうと、大切な人や貢献者を失います。
🌟開運ポイント 孤独感も感じるかも?気づきを得てください。歴史的な神社仏閣
🌟ラッキーアイテム 腕時計 スケジュール帳

【四力木星】

忙しさから解放されて楽しむ時間を持ちたい月!

今年は何かを手放す年です。お金、健康、人脈。辛い別れもあることでしょう。
手放した人は、新たにそれを得られるスタートとなります。
今月は、四緑木星の信用が生かされ、交際範囲も広がります。○○会やお誘いには積極的に参加して情報や不足している知識を得ましょう。何が自分に足りないのか?気づけた人は転機へ向かい成長へ!
仕事では、目先の損得に捉われないことです。損して得=徳とる!が四緑木星の運勢が強まる生き方です。
🌟開運ポイント 利益に終着しないこと 良い習慣を身に着け継続する
🌟ラッキーアイテム 好感度の上がる装い シックなビジネススーツ

【五黄土星】

気持ちを整え、行動も切り替える今年最後のチャンス月!

無駄な計画は立てず、現状維持が最善の躍進に繋がります。何故なら、、、家庭内や家族間でごたごたすることもあるかもしれないからです。
今年は、これらから逃げずに解決することが五黄土星のお役目です。
強引に事を進めないこと、相手のことを1番に考えて行動できていたのか?1つの成果となり顕現します。
難題には、柔軟に対応して欲しいのです。
🌟開運ポイント 家庭内のことを第一優先に! 疲れたら助言をを得てください。
🌟ラッキーアイテム 昔使っていた古い小物 リサイクルショップ

【六白金星】

直感が冴えます❗

六白金星の言動に注目が集まります。
人に理解してほしい、協力者が欲しい!と感じたら、自分が模範となって示しましょう。
出来ないことは伝え、弱さを見せると素直な六白金星に人は惹かれ集まります。
目立とうとせず、謙虚に過ごすと逆に目立ち良い話も舞い込みます。
良く見せようとするプライドを手離したら新し発見もあるでしょう!
🌟開運ポイント 口喧嘩はしない 常に頭を垂れる心根で過ごす。
🌟ラッキーアイテム 帽子 眼鏡 トレンドのアイメイク

【七赤金星】

準備をする月!

今年は、幸運気でう。活発に動いてきた七赤金星ですが今月が休息と準備が大切です。
活動的になるより、体調を整え来年の為に早めに環境を整えましょう。
まだまだ、運気の良さは継続します。より良く運気を使うための準備はできていますか?
実力を養うための、情報収集、新たな人間関係を築き来月の土台作りに向かいましょう。
健康診断に行くなら今月が良いですよ。来年は暇が無くなるかもしれません。
持病の再発も年末から新年に起きそうな方もいるかもしれません。
🌟開運ポイント 親族関係、仕事の人間関係を円満に 健康診断
🌟ラッキーアイテム お風呂グッズ 温泉

【八白土星】

運気は明るい方へ向かい出します。細々仕事も入ります。

しかし、強気を出さず、人の応援をする気持ちが大切です。運気は徐々に回復へ向かいます。
人を当てにせず、責任感を持って何事にも取り組みましょう!
すると、視野も広がり問題が起きても解決へ!先入観は失くして、再スタートするくらいが良いかもしれません。
今までのやり方で強引に進めると、裏目に出たり悪化することも出てくるかも?
🌟開運ポイント 実家への出費は快く受けてみて。 柔軟さと素直さが鍵。
🌟ラッキーアイテム 手料理 和食 発酵食品

【九紫火星】

やる気がいっぱい❗

障害があっても、めげずに前向きに取り組める月です。
くよくよしている暇はありません。やりたい事がどんどん出てきて、アイデアも斬新です。
反対する人がいたら、言葉は優しく態度は明るく丁寧に説明して協力を得てみてください。
人の応援に回ると目上の応援が得られます。
すると、言葉も心も明るくキラキラして来ますよ✨
🌟開運ポイント 行動は敏速に! 営業活動を積極的に!
🌟ラッキーアイテム 高級梅干し 鮮やかなブルーのネクタイや小物

 

いかがでしたか?
気学は全てではありませんが、運気は99.9999%そうなります✨
良いほうの運気に向かうのか?裏目に出るのか?
今の行動が未来を変えます!
意識して生かしましょう。
有宮里夏スタイル氣學