気学 三合参り

今年の大三合の辰方位へお参りできました✨

冬至の翌日の年月日が重なる日を選びました。

これで三合参りすべて完了~✌️
気学とパワーストーンで輝くあなたへ導きます!
Luce vie mentor有宮里夏です。
午前仕事終わってからお昼の出発💨
10月11月12月と一気に回った~😅
本当は、前半に行くと良かったと思うけど…💦
今年は行くのも考えていたら年末になってしまったです。
大三合の辰方位は、我が家からはここしかない😵
伊豆の海ギリギリ💨
今月の辰方位は、48倍です✨
探したら奇跡的に神社もあったんです。
しかも、私の産土神社の繋がりの熊野神社さん☺️
↑熊野神社 ご縁の神社さん
すごい⤴️⤴️
とっても気持ち良かった✨
夕方になってしまい、帰りに寄ったら社務所は閉じてしまいました。
夕陽も観れて満足😃✨
来年は、計画的にお参りしよう🎵
有宮里夏スタイル氣學