吉方位旅行 出雲大社

氣がつけば 出雲大社と島根県立古代出雲歴史博物館だけで4時間半も~😆

あっという間です😆

気学と易で輝くあなたを応援します!
Luce vie mentor有宮里夏です。
今回も稲佐の浜からスタートしました~👍️
雨なので迷いましたがせっかく来たから❗
お砂を少しいただき出雲大社の砂と交換していただきます✨😌✨
大社の真裏が好きです✨
根っこと苔が大好き😍
午前に参拝済ませて良かった~😆
お昼過ぎには行列でした。
やっぱりデカイ‼️
出雲で決意を述べると 1年後に叶うと‼️
昨年お参りした時には、まだサロンの建設が思うように進まなくて😭
サロンオープンして皆さんの安心の場所を作ります❗応援お願いします。」
こんなこと伝えたんですが~😆
8ヵ月半後に 違う形でサロンを持つことが叶いました✨
そして、昨日はお礼参りも叶いました✨
なんだかんだ毎年呼んでいただいています。
興味なかった夫も さまになってきました笑っ
私よりも長く神様とお話ししています笑い泣き
出雲大社で2時間。

島根県立歴史資料館も2回目でも2時間以上も…💦

興味深いなあ🍀
神話は作り話かもしれませんが、明らかに残っている書物や道具にひかれます✨
時間が無くなり 予定を変更して美保関へ向かいました🎵
出雲大社と美保神社はセットです。
2日目の17日はゆっくり美保関周辺を巡りました。
有宮里夏スタイル氣學